美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2010.10.15

目元のごちそう5年先、10年先の目元のために

 


SST新名品図鑑

目元のごちそう
5年先、10年先の目元のために

年とともに形そのものの変化を感じる目元。わかっていても、アイケアをしない理由は、面倒という他に、効果を実感できないから、ということが多いよう。確かに目元の皮膚は薄く老化が現われやすく、コスメで目に見える即効性を得にくい場所。

ただ、衰えやすい場所こそ、5年先、10年先、地道にやってきた人とやらない人の差は開くといわれています。 使って手応えを感じ、きちんと結果まで導いてくれるアイケアだけが今後も残っていく。その候補に挙げたいのがこの2品。

白いキャビア状の粒々は、資生堂リバイタル グラナス。肌の上でつぶすとグラナスの象徴成分、美容豆エキス&その他の成分が角層の深くへ浸透。翌朝、ぐぐっと手応えのあるみずみずしさとハリが実感できるのが魅力。

黒いクリームのジバンシイ、ソワンノワールからもアイケアが登場。生命の源、黒色の海中プランクトンと老化ケア成分が、目元のあらゆるトラブルに。使うたび手応えが実感できます。

【掲載ブランド】

リバイタル グラナス / ジバンシイ

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.