美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2011.09.17

入れ込むマスク入れ込むケアで肌が目覚める

 


SST新名品図鑑

入れ込むマスク
入れ込むケアで肌が目覚める

即効性が高いパックやマスクは、スペシャルケアとして人気ですが、この秋は、ぐいぐい入れ込む系の異色マスクが大注目です。

ひとつめのポーラB.Aのマスクは、夜、美容液やクリームのあとに使うタイプ。濃密な泡のマスクを肌に厚めに広げて待つこと数分。泡の質感が変わったところで、なんとこの泡を手のひらでプッシュして、これでもかと中に入れ込みます。もう入らないと思うけれど、意外となじみ、翌朝の肌の弾力やキメが確かに変わっている。週に1回以上やっても効果がない? ほど超濃密です。

また、洗顔後の肌に直接使うのはシスレーのマスク。やはり顔と首に肌が隠れるくらいたっぷり塗って放置。なんとも高貴なローズの香りとともに肌にぐんと浸透したあとは、ティッシュオフのみで、洗い流さない。こちらは肌が疲れているなと感じる週2、3回、朝晩使え、即効でエネルギーチャージ完了で、ツヤツヤ輝く、ふっくらした肌に整います。

この秋、マスクは厚塗りタイプがオモシロイ。

【掲載ブランド】

sisley /  POLA B.A

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.