美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2012.07.18

キメ補整美肌のキメづくりは断捨離から

 


SST新名品図鑑

キメ補整
美肌のキメづくりは断捨離から

美肌を「肌のキメが細かい」と表現するように、若く美しい肌はキメ次第です。ところが、30歳前後からキメは徐々に乱れはじめると、ツヤを失い毛穴やくすみなど、老いの兆候が目立ち始めます。肌から老いを追放するなら、まずキメを整えることが近道なのです。

ポーラの新ブランド「D」はまさに乱れたキメを整え直すというのがコンセプト。それも、キメ復活にはいいものを与える前に不要なものを捨てることが大事と考え、肌に潜む老化因子、MMP1を捨てるゴールデンニームを全品に配合。とくに毛穴の奥の汚れも捨てるクレイ洗顔マッサージはおすすめです。

また、小ジワや毛穴、キメの粗さが目立つ肌をつるんと仕上げる美容液として大ブレイクした、ランコムのヴィジョネアから、同じ機能プラス、専用ポリッシャーを使い、マイクロビーズで古い角質を取りのぞき、キメ細かい肌へ磨きをかけるクリームが発売。

日本女性の肌が満足する完璧なキメを狙います。

【掲載ブランド】

LANCÔME / POLA

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.