美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 50's美魔女の10年美容
2012.09.14

美容をし尽くした私の結論は
「シンプルで上質、内面を豊かに」[第2回] 沢田富美子さん 50歳 不動産投資会社代表・ビル経営者

美ST創刊から3年、キレイな40代が増えただけでなく、50代美魔女が増殖中!
輝く50代の先輩が40代から続けている美容には、私たちが10年後のために今から始めるべきことのヒントがあります。

第2回 沢田富美子さん 50歳 不動産投資会社代表・ビル経営者

Profile

80年代アイドル歌手として活躍後、22歳で美術商を起業。趣味の不動産では成功を収め、現在は都内に数棟のビルを経営。17歳の長男 の母でもある。

リスクを恐れず挑戦するエネルギーが美への道に

40代での気づきは、年齢を重ねると心の状態が見事に外見に反映されるということです。それまでは高機能コスメを試したり、ジムなどで頑張ってましたが、笑顔で心豊かに過ごす時間作りを心がけました。

お部屋に薔薇を飾ったり、コスメも自然由来の上質な製品を数少なく使ったり。幸せ感ある時間を多く持つと心豊かになり、結果的にキレイでいられるのです。

一方で、好きなことにはリスクを恐れない覚悟で挑戦することも。私にとってそれは19歳で始めた不動産投資。現在では都内に数棟のビルを持っています。

時代の変化に柔軟に対応し、新しい挑戦をすることや、好奇心を持ち続けることで、そのエネルギーが美に繫がるはず。

40代から続けている美活は11月号に掲載中。
50代で始めた美活は次のページに >>>

 

1 / 2

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.