美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 50's美魔女の10年美容
2013.01.17

ブルドッグ顔だった40代半ばより
今のほうが絶対キレイと言えます[第6回] 竹村友香子さん 54歳 「ゆかにーる」オーナー

美ST創刊から3年、キレイな40代が増えただけでなく、50代美魔女が増殖中!
輝く50代の先輩が40代から続けている美容には、私たちが10年後のために今から始めるべきことのヒントがあります。

第6回 竹村友香子さん 54歳 「ゆかにーる」オーナー

Profile

’58年京都生まれ。同志社大学卒業後、ソニーのショールーム勤務。27歳で西宮市に嫁ぐ。29歳で宅建取得後マンション経営に携り一昨年バイオプランタトリートメントサロン「ゆかにーる」をオープン。

技術は日々進歩してるから
新たな化粧品も試してみて

40代後半、ほっぺたを嚙むようになり、目も開けにくくなってきました。全部たるみによる顔の変化の表われで、何より鏡で見る顔が大きくなってきたんです。口角は下がり、二重顎になり、大ショック。当時流行っていた造顔マッサージを始めましたが持続性がない。それで常にアンテナを張っていたら「バイオプランタトリートメント」という植物由来エステに出合いました。半ば諦め気味でトライしたところ1回の施術で目に見えて小顔に。数回通ううちに40代の顔を取り戻していました。私と同じ悩みを持った人に広めたいと思い、一昨年自宅にサロンをオープン。エステも製品も常に技術革新しています。諦めずにトライすることが美への秘訣だと実感しました。

40代から続けている美活は3月号に掲載中。
50代で始めた美活は次のページに >>>

 

1 / 2

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.