美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2013.02.16

再生美容若々しいシルエットの顔立ちを再び

 


SST新名品図鑑

再生美容
若々しいシルエットの顔立ちを再び

 スキンケアの目的は若々しい肌質へ導くことですが、もっと立体的な「若い頃の顔立ち」という、高みを狙うクリームが注目です。

ディオール カプチュールトータルでは、肌を立体的に構成している最深部までの組織の結合をバイオロジカルシームと定義づけ、加齢でほどけていく結合を、糸をつむぐように再構築し、若々しい顔立ちへ再生するというもの。ディオールのファッション美の原点は、繊細で緻密な縫製が造りだした立体的シルエット。それを肌に生かすのです。

ランコムからは新たにレネルジーMラインが登場。そのコンセプトは、肌の5つの層それぞれの衰えに対し、重要な役割を果たしている10個のコネクターを特定、新成分「Mテンションテクノロジー」が働きかけるというもの。ゆるみを一気に引きしめ、総合力で驚きのリフティングを実現させる。

 立体的でこそ、真の若々しさが戻るというのは、納得。

【掲載ブランド】

Christian Dior / LANCÔME

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.