美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2013.04.18

紫外線履歴消去今年の美白は濃いシミルートの阻止

 


SST新名品図鑑

紫外線履歴消去
今年の美白は濃いシミルートの阻止

 年々美白研究が進むなか、今年は何を使ってみようか悩む読者のために、早くも注目の美白エッセンス2品を紹介しましょう。

 消費者調査でシミは、数や大きさよりも「黒さ、濃さ」が気になるとの回答を得た、カネボウ ブランシール スペリアは、黒色と透明の2種類のメラニンのうち、濃いシミの元になる黒色メラニンの生成ルートに関わる酵素、TRP-2に着目。こ働きを抑える紅花ツツジのエキスを新配合した、ホワイトニング W コンクルージョン αを発売。シミが濃くなる前に手をうつ機能が頼もしい!

 また資生堂では、シミ部分はこれまでわかっているメラニン生成ルート以外にも、肌の奥の機能低下によってメラニンが生成され続けるルートがあることを新たに発見。クレ・ド・ポー ボーテの美白は、美白ケアと同時に、肌の機能回復に働きかけ、シミはもちろん、ダイヤモンドのように輝くような極上美肌に仕上げようという逸品。期待感たっぷりの美白力を肌でさっそく試してほしい。

【掲載ブランド】

BLANCHIR SUPERIOR / clé de peau BEAUTÉ

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.