美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2009.10.17

肌の新旧交代まで徹底ケア美容医療級ピーリング

美容医療級ピーリング
肌の新旧交代まで徹底ケア

 肌細胞は常に新旧交代をして、若々しさを保っています。ところが、年とともに古い細胞が肌表面に留まりがちになると、新しい細胞が生まれにくくなり、肌本来の機能が発揮できなくなる。ピーリングは、不要な角質を取り去り、元気な細胞で満たすことが目的です。この冬は、ただ角質を取るだけでない、技ありピーリングに注目!

リバイタル グラナス プラチナムシステムは、今使っている化粧品をいったん中止し、14日間集中で使うというもの。グリコール酸によるピーリングをはじめ、保湿、朝晩のケアなど、肌再生のための一式が揃っている。また、ノーサージェティクスは、サリチル酸によるピーリング。

ローションで古い角質を取り除き、あとに使うコスメの浸透ルートをつくる。そこへ集中美容液を加えれば、細胞力をアップ。どちらも、とびきりピチピチの細胞で肌が満たされるまで面倒を見てくれる、というのが魅力的。

【掲載ブランド】
資生堂 /  ジバンシイ

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.