美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 50's美魔女の10年美容
2013.06.17

地図状のシミを40代で一掃できたのは
Dr.ウサコの美容医療情報[第11回] 友近典子さん 57歳 小学校・幼稚園受験指導

美ST創刊から3年、キレイな40代が増えただけでなく、50代美魔女が増殖中!
輝く50代の先輩が40代から続けている美容には、私たちが10年後のために今から始めるべきことのヒントがあります。

第11回 友近典子さん 57歳 小学校・幼稚園受験指導

Profile

’56年東京生まれ。日本大学卒業後、大沢商会に就職しポーゲンポールキッチンのインテリア発注を担当。31歳で長男出産後、大手 ゼネコンのグループ会社に再就職。現在は都内受験用幼児教室に勤務。

若い時はシミ知らずでも
紫外線ケアは大事だよ

こう見えて体育会系です。20代30代でテニスをやっていた頃は若さにかまけて紫外線ケアを全くしていませんでした。そのツケが40代 で突然やってきて、地図状にシミが現われ出したんです。当時、『STORY』でDr.ウサコの美容医療のページが始まったばかりで、毎月熱心に購読して研究。ウサコお勧めの皮膚科を訪ね、1回5万円だったフォトフェイシャルを。頑張って10回近く受けたお蔭でシミはキレイになくなり、たるみまで改善。肌の調子がぐんとよくなりました。以来、紫外線ケアは怠っていませんが、50代半ばを過ぎてもSSTに悩まされないのは、美容医療で肌質が変わったからと思えてならないんです。恐るべし美容医療、を体感しました。

40代から続けている美活は8月号に掲載中。
50代で始めた美活は次のページに >>>

 

1 / 2

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.