美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2013.06.17

脂肪融解コスメ今年のスリミングはかなり期待大

 


SST新名品図鑑

脂肪融解コスメ
今年のスリミングはかなり期待大

 年々落ちにくくなるカラダの脂肪。体重が落ちても体表面に凸凹と残るキャピトン。でもあきらめたくない、という人にぜひ試してみてほしいのが、美容業界でもこれは! と評価が高いスリミングコスメ2品です。

 運動でもダイエットでもヒップや太ももに残ってしまう頑固な脂肪細胞の固まり、キャピトン。これを長く研究してきたクラランスはついに、脂肪を再生、肥大化し、キャピトンの生成にも深く関与する脂肪細胞の芽、「脂肪芽細胞」に着目。キャピトンができる根源からアプローチし、すっきりボディを邪魔する凸凹を、今度こそ排除できると期待大です。

マリコールからは、脂肪分解、水分排出、デトックス成分を配合したバス&シャワージェルが、日本限定リニューアル発売。泡立て、バスト以外の体にのせ1分間のムースパックで成分が浸透するしくみで、毎日体を洗いながらスリミングできるのが画期的。忙しくてもきちんとケアでき、日に日に体全体がすっきりする実感が嬉しい。

【掲載ブランド】

CLARINS /  MARY COHR

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.