美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 50's美魔女の10年美容
2014.01.17

月3回は飲んで朝帰りでも
快楽美容でお肌ピカピカ[第18回] シャンブレさおりさん 50歳 主婦

美STが創刊してから4年、キレイな40代が増えただけでなく、50代の美魔女が増加中!
輝く50代の先輩が40代から続けている美容には、私たちが10年後のために今から始めるべきことのヒントがあります。

第18回 シャンブレさおりさん 50歳 主婦

Profile

京都生まれ。短大卒業後イギリスに留学し、帰国後は外資系金融会社に勤務。マーケットディーラーとして活躍。34歳のときアメリカ人のマーク・シャンブレ氏と結婚。40歳で退社し、現在は専業主婦に。

頑張る妊活を止めたとき
のびのび人生を楽しめる

 40歳で退職。それまでは外資系金融会社に勤務しバリバリ働いていましたが、子どもが欲しくなって妊活に移行。でもすぐに妊娠しなかったので、悩まず苦しまず早々に諦めて、大好きな料理の勉強をするべくコルドン・ブルーに入学。3年間で料理・お菓子・パンのディプロムを取得しました。とはいえ料理教室など仕事に繋げず、夫のために美味しいものを作る毎日。健康・美容にいいことは何もしていないけれど、食べたいものを食べて、飲みたいお酒を飲んで、いっぱい寝て、いっぱい遊ぶ。美魔女とは逆行した生活ですが、ストレスゼロが美と健康をキープしている秘訣だと前向きです。たまの朝帰りが楽しくてしょうがないのは若さの証拠でしょ?

40代から続けている美活は3月号に掲載中。
50代で始めた美活は次のページに >>>

 

1 / 2

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.