美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 50's美魔女の10年美容
2014.02.17

キレイな指先に励まされ
正しい選択をしてこれました[第19回] 三方重美さん 52歳 主婦

美STが創刊してから4年、キレイな40代が増えただけでなく、50代の美魔女が増加中!
輝く50代の先輩が40代から続けている美容には、私たちが10年後のために今から始めるべきことのヒントがあります。

第19回 三方重美さん 52歳 主婦

Profile

'62年東京都生まれ。短大卒業後22歳で結婚、長男、次男を続けて出産。36歳でテレビ東京『奥さまワイド』のテレビレポーターに合格。番組終了後はイベント司会などフリーで活動も。46歳で離婚、50歳で再婚。

直感を信じて進むことが
一番のアンチエイジング

 ネイルサロンでの初ネイルは37歳。今のようにネイルが当たり前ではない、お家マニキュアの時代でした。プロによる施術の指先の美しさに感動し、足繁く通い、施術者としての免許も取得しました。長年主婦をしてきた私にとって手は誇り。年齢の出やすい箇所だからこそ美しくありたいもの。思えば40代は激動で、46歳で離婚、母の介護も。落ち込む日々も多々ありましたが、ふっと手を見たときのネイルの輝きに癒やされ、自分の決断は間違っていないと常に自信を持って行動 してきました。その甲斐あって49歳で出会った夫と50歳で再婚。29歳、27歳の息子たちも巣立ち、夫婦二人の生活を楽しめて幸せ!辛いときでも美が心の支えになりました。

40代から続けている美活は4月号に掲載中。
50代で始めた美活は次のページに >>>

 

1 / 2

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.