PAUL&JOE 2010 Spring Exihibition♪

編集/岡部 のぞみ

2009年11月11日(Wed) 岡部 のぞみ
underline

 最近、雨も降り出して、めっきり寒くなってきましたね。

 もうそろそろ、コートの出番かしらという時期ですが、

 美容業界では、早いもので、もう各社から続々と、春の新色・新製品のお知らせが届いてるんです。

 そんななかで、今日は、かわいいパッケージでファンも多い「PAUL&JOE」の発表会の様子をレポートしたいと思います。実は、このブログでは、今までそういうのやってなかったんですね。

 場所は、都内某所。ブランドの春のテーマ"WILD FLOWERS"の世界観を表現した、お花でできたPAUL&JOEの文字が会場の目印です。

 中に入ると、それはそれはかわいいパレットがずらっと。

 

全25色のセレクトアイカラー

 

見た目がほんとにラブリー❤なフェイス&アイカラーとグロスラッカー
会場には、25色のアイカラーにちなんだカラフルなスイーツ。

 

 という、なんとも素敵な発表会でした☆

 2番目の写真のフェイス&アイカラー、グロスラッカーは1月発売。

 1番目の写真のセレクトアイカラーは2月発売です。発売が待ちきれないですね。

 詳しくは、本誌&ウェブの「美欲刺激カレンダー」でチェックしてみてください。

 

 

 

 


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る
バックナンバー 〔編集部〕バックナンバー
最新記事 〔美STウェブ〕連載一覧&最新記事
2014年9月号 最新号のご紹介 定期購読のご案内


このページのトップへ戻る
トップページへ戻る

セレSTORY ここで買える kokode.jp


7月 26日のコスメはコレ!

 2014.7.26発売
 PROFAEL
 プロフエール スクラブイン マッサージジェル
 ¥1,200

香り