美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2009.11.12

”おばさん肉”消失編集/今村 京子

「水着のときはもちろん、服の上からでも、このお肉があると
後ろ姿がおばさんっぽく見えるんです」とエステティシャンに言われたことがあります。
背中側の骨盤に乗っかった肉のことです。
残念ながら、エステじゃ取れなかったですわ。
 

そこで、2種類の超音波で脂肪細胞を破壊して液化するという新しいマシーン、
「ウルトラアクセント」を、日本で初めて導入した美容内科、ハートリークリニック新宿で体験してきました。

 

 

 

 

 

 

施術は左右の“おばさん肉”周辺10×10㎝に各12分×2回。
破壊」「液化」という字面の激しさに反して痛くもかゆくも熱くもない。

結果、へそ下3㎝(おばさん肉周り)のサイズは施術前79.0㎝→施術直後78.5㎝。
液化した脂肪は2、3週間かけて血液やリンパで排出されるとのことで
1週間後76.0㎝、2週間後75.0㎝と減り、見た目もすっきりしたみたい。
昨日、今日とライター2人に「やせた?」と言われ、かなり嬉しい。



通常、1か所に3~4回施術するそうですが、1回で大満足♪と思いきや
外ももとか尻下とか他のアラが目につくようになっちゃって……
美活ってキリがないですなぁ。
 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.