美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2014.07.18

温冷ケアダル重(おも)な肌がスカッと目覚める

 


SST新名品図鑑

温冷ケア
ダル重(おも)な肌がスカッと目覚める

 夏はスキンケアも省略しがちですよね。でも夏の肌は潤っているようで、ガサガサ乾燥したり、ゆるんでいることが多いので、お手入れは必須。爽快な使用感で、肌をシャッキリ目覚めさせるコスメを試してください。

 化粧品が浸透しにくいと感じる美ST世代の肌は、角層細胞がかたまってはがれることが原因と解明した資生堂は、温、冷、温の変化を肌に与えることで正常に戻す、その名も「℃(ドシー)美容」を提案。べネフィークから、肌を温めるホットクレンジング、ひんやりさせるローションなどを開発。この温冷美容、思った以上に肌が目覚める快感を味わえますよ。

RMKでは、寝ている間、肌をひんやりクールダウンしつつ潤いを与え続けるジェルマスクが登場。ダル重だった肌が翌朝にはキュッと引き締まり、朝から心までみずみずしく爽やかなスタートがきれる嬉しい逸品です。

【掲載ブランド】

RMK /  BENEFIQUE

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.