美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2014.08.15

たるみに1万円美容液たるみタイプで選ぶコスパなリフト

 


SST新名品図鑑

たるみに1万円美容液
たるみタイプで選ぶコスパなリフト

 ひとくちにたるみケアといっても、たるみ方で原因と対策が違うから、自分に適したコスメを選ばないと効果実感も薄いって知っていました?そこで美ST読者が気兼ねなく美容液にかけられる価格、1万円で、きちんとケアできる新製品を探しました!

 フェイスラインがもったりしてきた。二重あごが気になるという、顔の下半身ぽっちゃりタイプなら、引き締めコスメの女王として君臨するクラランス リフト アフィーヌの進化版がおすすめ。アジア人特有のぽっちゃり原因、余分な脂肪を排除。むくみを流し肌にハリを与える“3Vパワー”で、耳から顎先までシャープな小顔ラインを取り戻せそう。

 たるみと同時に細かいシワが気になるなら、肌のコラーゲンを支えて弾力を保っているエラスチンが弱っているからかも。やせ顔や日焼けしてきた人にも多いシワたるみタイプにおすすめするなら断然、エスト。エラスチンケアで、ハリを取りもどし、たるみとシワの両方にアプローチする頼もしい美容液です。

【掲載ブランド】

CLARINS / est

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.