美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2015.08.17

今までリフトアップコスメを信じられなかった40代も変わる!
2015年 宇宙クリームとの遭遇

ごめんなさい、たるみの敵は重力じゃありませんでした。 大事なことは"重力に負けない"ではなくて"無重力でも上がる"こと。そんな新発見に基づいて開発されたのがレネルジーの宇宙クリーム。「たるみだけは化粧品じゃダメ」なんて思っている人ほど未体験のリフトアップに驚くはずです。

史上初!宇宙発想のリフトアップクリーム 宇宙生物学に着目し、最もハリが低下する無重力状態に近い条件でも効果を発揮する「宇宙LI.F.T. テクノロジー」を搭載したエイジングケアクリーム。使うほどに、肌は密度を増したように引き締まり、ふっくらなめらかに。未体験のリフトアップ効果を実感できる、史上初のスキンケア。香りもフレグランスのようで、お手入れが楽しくなります。 レネルジー M クリームG 50ml[8/21発売]¥13,000(ランコム)

 


たるみの敵は重力じゃなかった!

未知のリフトアップ体験にご案内しますランコム スキンケア&フレグランス
シニア プロダクト マネージャー
成田浩明さん

豊富な知識でエイジングケアのレネルジーやホワイトニングシリーズ のブラン エクスペールのマーケティングを担当。 

たるみの原因は逃れることのできない重力、今まではそう考えられてきました。

でも実際は、肌が最も老化するのは宇宙の無重力状態です。訓練を積み重ねた宇宙飛行士でも長時間宇宙空間に滞在すると、立ち上がることができないほど 骨や筋肉がもろくなります。同じことが肌の内部にも起きます。

そして驚くことに、無重力空間で起きる肌の変化は地上でのそれと同じ。

つまり、宇宙では私たちが感じているたるみなどのハリの低下が、何倍も早く進行してしまうんです。

衝撃の事実ですが、逆に言えば、それだけたるみやすい環境でも肌を引き締めることができるクリームができたなら…、もうたるみをあきらめなくてもよくなるはず。そんな挑戦の結果生まれたのが、この「宇宙クリーム」なんです。

 

極限の条件で試されたから
引き締まってハリのある未知なる肌に出合えます

何倍も早く老ける無重力状態に近い条件で開発

A.コリージュ教授 国際宇宙ステーションとスペースシャトル上で複数の宇宙実験を実施し、細胞に無重力状態がもたらす影響を調査。

欧州を代表する
宇宙生物学の専門家が開発に参加

私たちが開発した、宇宙の無重力状態を模擬した実験モデルにおいて、「宇宙LI.F.T.テクノロジー」が細胞間マトリックスの付着力を70%上昇させることを実証。

肌の弾力性とハリに関与する重要な生物学メカニズムを促進する能力があることが判明しました。

2つのテクスチャーで季節も肌タイプも選ばない

クリーム&リッチクリームと2種類のテクスチャーを用意。クリームはなめらかな感触で使いやすく、リッチクリームは安心できるコクのあるテクスチャー。肌タイプ、好み、季節によって使い分けできます。

2つの「宇宙L.I.F.T.テクノロジー」が肌の"トランポリン"にアプローチ

若い肌は、コラーゲン線維が線維芽細胞にしっかり付着し、トランポリンのように皮膚をピンと支えています。

加齢によりこの構造がバラバラになることがハリが低下する原因。宇宙飛行士の肌や体が地球に帰還すると数カ月で回復するように、肌を再構築してくれるのが下の2つの成分を組み合わせた「宇宙L.I.F.T.テクノロジー」なんです。

シアテアメデュラリス葉エキス  真皮細胞の細胞骨格の強化

グアノシン 真皮マトリックスの再構築

 

使った!上がった!驚いた!悩める美魔女が宇宙L.I.F.T.を先行体験  >> 

 

1 / 2

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.