美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2015.10.16

「鍛えるブラ」でながらトレ。育て!私のおっぱい
家事しながら、仕事しながら・・・エクササイズなんて必要なかった!

授乳や加齢に加え、運動などの揺れによって形を変えていく美ST世代のバスト。サイズだけでなく、そんな様々な変化に配慮したブラジャーのニーズに応えたのが、日本人女性の体と着け心地のいい下着について長年研究しているシャルレ。バストを"鍛える"サポート機能もあると話題の「美意識ブラジャー」、体験してみました。

左/TEAM美魔女/サロン経営 鎌田真理さん(44歳) 4歳の双子の男の子と1歳の女の子のママ。子供たちを追いかける毎日でバストの揺れが気がかり。フィット感あるブラを探してました。右/TEAM美魔女/会社員 上田美穂さん (38歳) 小学生の男の子のママ。 出産後バストの変化に悩んでいましたが、家事と仕事でおざなりに。 美バストで女性としてさらに輝きたい。

着けたその日から、着心地と機能性の違いがわかります

鎌田   美魔女になって1年だけど、以前と比べて意識は変わった?

上田   はい。美STで、同世代の心や体に加齢がどう影響するかというリアルな企画に参加することが増えて、自分の体を前より理解できるようになったし、諦めないで努力すればキレイになれることがわかって、前向きになりました。

鎌田   確かに。バストのことも、以前は形が変わるのは加齢で仕方がないことと思っていたけれど、今回、揺れを抑えたり大胸筋を鍛えることで美バストを目指せると知ってすごく嬉しくなったの。だから、この「美意識ブラジャー」という名前の受け身じゃない感じがすごく好き。

上田   驚いたのはブラジャーを着けると 揺れを抑えるだけでなく、日常生活で腕を動かしているだけで大胸筋を鍛えるサポートをしてくれること。それだけ聞くと腕の上げ下げや肩に圧迫感がありそうだけど着心地は最高。クセになるフィッ ト感があって違和感ゼロなんです。

鎌田   私もまさに同じ感想。よく見ると このブラジャーの構造、ものすごく凝っているわよね。バストをしっかりホールドして揺れを抑えるカップと腕を上げるたびに大胸筋を鍛えるサポートができるパネルは特許を取得しているんですって。

上田   背肉や脇肉もしっかりホールドしてくれるからバストラインがスッキリするのも嬉しくて。着けると「今日も頑張ろう!」と前向きな気分になりますね。

※個人の感想です。

これからもずっと美バスト♥3つのポイント

1 / 2

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.