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2015.11.17

コスメブランドのツールコスメ効果をMAXにするツール


SST新名品図鑑
写真右:SHISEIDO  フェーシャル マッサージ ローラー

肌をしっかり持ち上げる「面」と化粧品を塗った肌でも滑らず優しく刺激する「溝」の連続が資生堂独自のカッティング。どの角度でも肌をつまみ上げる。¥16,000(12月1日数量限定発売 資生堂インターナショナル)

写真左:CLINIQUEソニック システム トリートメント アプリケーター

ひんやりしたメタルヘッドはドットとウェーブの形状。これと低周波振動により肌をフィットネス。クリームの馴染みと血行の促しですっきりした輪郭に。¥15,000(付け替えヘッド¥3,500+本体¥11,500)(クリニーク)



コスメブランドのツール
コスメ効果をMAXにするツール

 その場で見てわかるほどのリフト効果をスキンケアで得たいと思うなら、肌の奥の筋肉まで活性化するマッサージが一番。でも自分の手では難しいですよね。だからコスメブランドが自分のところのコスメのリフト成果を最大に引き出す専用ツールを出しましたよ。

 資生堂から限定発売の2つ玉のローラー。あれ、見たことある、と美ST読者なら思うはず。そう、爆発的ヒットのマッサージローラーを生んだMTG社と共同開発した新ギアです。球体の面と溝はクリームやセラムを塗った肌でも滑りにくくリフトアップが可能。独自のツボ押し機能も付けちゃいました。

 ソニック洗顔ブラシが大ヒットしたクリニークからは、フィットネス感覚で肌を引き締める付け替えヘッドが登場。1分間に約9千回の微振動でフェイスラインもすっきり。同時発売のマッサージクリームマスクのあとに使うとより成果が得られそう。

 化粧品メーカーならではの、コスメとのシナジー効果を狙ったツールは一味違います。

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