美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2016.03.17

第7回 国民的美魔女コンテスト、募集!

昨年のファイナリストに聞いてみました、 美魔女になって何かいいことありましたか?
その答えの多くは、「自分を変えるきっかけになった」というもの。
コンテストへ応募したことが背中を押してくれたみたいです。


第6回 国民的美魔女コンテスト グランプリ
小宮山順子さん 39歳
TEAM美魔女/ローフードマイスター
17歳の娘と12歳の息子の母。女性特有の病気を経て美と健康の伝道師になる夢を実現。ローフードの料理教室や講座を開催しています。
一生やらないはずだった
マラソンもデビュー

グランプリになった私の姿を見て、周囲の方々から「自分も新しい一歩を踏み出そうと思った」という声をいただきました。 私の行動が誰かのプラスの原動力として役立っていると実感。

そんな期待に相応しい女性であるために、さらに自分を磨きたいと思いました。実は子供の頃から運動が苦手。今まで避けてきましたが、自分へのチャレンジとして2日に1回、5㎞走り始めたんです。渋谷・表参道ウィメンズマラソンにも出場したんですよ。

第7回国民的美魔女コンテスト


[応募資格] 

35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性。

[応募方法] 

WEBからの応募
自薦または他薦どちらかのフォームから必要事項を記入し、
写真をアップロードしてください。

郵送による応募
応募用紙[PDF]をダウンロードして下記宛先まで郵送してください。

〒112-8011 東京都文京区音羽 1-16-6
(株)光文社 美ST編集部 「国民的美魔女コンテスト」係

[締切り] 

2016年 5月31日 24時(郵送の場合は当日消印有効)

[選考方法 ] 

1 次 編集部による書類選考(6月)
2 次 東京、大阪などで地方面接(6~7月)
3 次 東京にて写真撮影および説明会(7月)
4 次 美魔女サイトによる人気投票(8月~10月)
最終 都内・最終選考会にてグランプリ決定(10月)

[特典 ] 

1 グランプリの方をはじめ、美ST誌面での特集。
2 優秀者も含めてオスカープロモーションと所属契約。 同社にて育成、プロモートおよび レッスンが受けられる。

※オーディション参加費、レッスン料、 撮影費、所属料は一切かかりません。
※応募いただいた情報は、当コンテストの選考以外には利用いたしません。
※応募者ご本人が同意した上で、ご応募願います。
※選考を通過した方のみにご連絡させていただきます。また、応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。


 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.