美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2016.04.15

夏はふわふわクリーム夏こそ進化クリームで笑顔がきれいな肌


SST新名品図鑑
1:Dior  カプチュール トータル クリーム

重力に負けて起こるたるみなど、肌の変化に着目し、肌のホールド力を蘇らせる処方を追加。季節や好みでテクスチャーを3種類から選ぶことができるのも嬉しい。60ml ¥19,000(パルファン・クリスチャン・ディオール)

2:HELENA RUBINSTEINプロディジー リバーシス クリーム

「SASP」を抑えるために、機能ゲノム学の研究者と共同研究からエーデルワイス エキスの有効性を発見、独自成分の開発に成功。乾燥肌が多い日本人が大好きなとろける感触。48.3g ¥30,000(ヘレナ ルビンスタイン)



夏はふわふわクリーム
夏こそ進化クリームで笑顔がきれいな肌

 まばゆい夏の光に映える、みずみずしいハリ肌づくりは実はクリームが得意です。最先端科学で進化し、環境ダメージも寄せつけない。しかも夏こそ使いたくなる、ふわふわで心地よい感触にこだわったクリームが2つ。

 日々の重力に抗う、肌のホールド力に関わるSKPsという幹細胞に着目して進化したのは、カプチュール トータル クリーム。輪郭や首のたるみ、頬の下がりや法令線、毛穴の開き。こんな変化もなんのその、重力に負けない力を内側から鍛え直す感覚です。中身は濃くてもとても軽い使用感なので、みなぎるハリはもちろん、夏の乾燥、保護にも最適。

 プロディジーの進化は、最新生理学の研究で明らかになった、SASPという、老化細胞が毒素を分泌する現象へ着目したこと。この現象による老化の悪循環を断ち切るためのクリームが誕生しました。さらに脳が心地よいと感じることが老化抑制につながるという研究成果から、至福のテクスチャーを実現。

 心地よさとハリで笑顔が似合う肌になれる。

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.