美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2016.08.18

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!
【No.1】綺華れいさん

美しさも人生40年の経験値も兼ね備えた、日本の40代の輝きを競う〝国民的美魔女コンテスト〟も今年で早7回目。全国の応募者から、今年も個性あふれる16名がファイナリストに選ばれました! 美STHP上では今年もWEB投票がスタート! 日替わりでファイナリストを紹介していきますので、彼女たちの人生を変える一票をお気に入りのファイナリストに投票してくださいね!

 

エントリーNO.1

 

\スポットライトの中こそ私でいられる大事な場所/

 

 

宝塚美魔女
綺華れい(あやか れい)さん 37歳

宝塚OG、ヨガ・ダンスインストラクター

 

 

住所/兵庫県
生年月日/1978年11月22日
身長/166㎝
B-W-H/80㎝/63㎝/83㎝
血液型/O型
家族構成/夫、子供2人
趣味・特技/ブログを書くこと

 

<PROFILE>

宝塚歌劇団を退団後、結婚・出産。出産後の暗黒時代を経験するも、外で働くことで克服。OG宝塚ショーにも「綺華れい」として復活しました。今回は新しい自分でコンテストにもリベンジです! 


 

 

綺華れいさんは今もOGとして活躍する元男役

中学3年生のときにテレビで観た宝塚音楽学校の番組が受験のきっかけ。宙組の男役でデビューして10年間舞台を経験し退団。その後は結婚し舞台を遠ざかっていましたが、7年前、宝塚OGショーに復帰。子育てしながら、もう一人の自分も飛躍させたいと奮闘中です。

 

 

 

 


 

 

投票はこちらから!

 

最終選考会に150組300名様をご招待!観覧の応募はこちらから!

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.