美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2016.08.26

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!
【No.6】河野里沙さん

美しさも人生40年の経験値も兼ね備えた、日本の40代の輝きを競う〝国民的美魔女コンテスト〟も今年で早7回目。全国の応募者から、今年も個性あふれる16名がファイナリストに選ばれました! 美STHP上では今年もWEB投票がスタート! 日替わりでファイナリストを紹介していきますので、彼女たちの人生を変える一票をお気に入りのファイナリストに投票してくださいね!

 

エントリーNO.6

 

\大島紬以来、13年ぶりの女王を目指します/

 

大島紬美魔女
河野里沙(こうの りさ)さん 38歳

主婦

 

 

住所/愛知県
生年月日/1978年8月17日
身長/157㎝
B-W-H/80㎝/58㎝/84㎝
血液型/B型
家族構成/夫、子供3人
趣味・特技/アクセサリー作り、家族旅行、書道

 

<PROFILE>
20代、30代とキレイな40代を迎えるために頑張ってきたはずなのに、3人の子育てに追われるうちにそんな気持ちも薄れていました。40代へのカウントダウンの今、仕切り直して再チャレンジしようと思います。

 

 

 

河野里沙さんは10年以上前から着物やゆかたの着こなし女王

20代で結婚し、3人出産。あっという間に月日は流れて、気がつけば40歳まであとわずか。きれいな40代を目指そうと努力していた自分はどこへやら。子育てを理由にしていた自分を反省しつつ、その気持ちを実現するために美魔女コンテストに応募しました。

 

 

 

\大島紬のクイーンに選ばれました/

平成15年に本場大島紬クイーンに。平成17年ゆかたクイーンコンテストでエレガンスクイーンを受賞しました。

 

 

 


 

 

投票はこちらから!

 

最終選考会に150組300名様をご招待!観覧の応募はこちらから!

 

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.