美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2016.09.01

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!
【No.9】たぐちまいこさん

美しさも人生40年の経験値も兼ね備えた、日本の40代の輝きを競う〝国民的美魔女コンテスト〟も今年で早7回目。全国の応募者から、今年も個性あふれる16名がファイナリストに選ばれました! 美STHP上では今年もWEB投票がスタート! 日替わりでファイナリストを紹介していきますので、彼女たちの人生を変える一票をお気に入りのファイナリストに投票してくださいね! 

 

エントリーNO.9

 

\面接1週間後に元気な子、生まれました/

 

iPhone美魔女
たぐちまいこさん 39歳

iPhoneフォトグラファー

 

 

住所/東京都
生年月日/1977年4月11日
身長/162㎝
B-W-H/82㎝/62㎝/86㎝
血液型/AB型
家族構成/夫、子供2人
趣味・特技/レース編み、ヘアメーク、iPhoneフォト、文章を書くこと

 

<PROFILE>
離婚と再婚を経て、30代後半で2人の子供の母になれました。人より遅れて辿りついた愛に溢れる家庭を基盤に、何歳からでも幸福も輝きもこの手で作ることができると表現したいです。

 

 

 

たぐちまいこさんは面接のときにお腹の中にいた子供を無事出産

30代に離婚、再婚をし、周囲の女性と比べると10年遅れで新しい人生を歩むことに。私はどういう女性なのか本質を見つめ直したとき、家庭という一番身近なステージで家族を幸せにしたいんだと確信。子供は諦めていましたがまさかの自然妊娠で2人も授かりました。

 

 

 

\幸せな家庭作りが趣味です/

女性の幸せとは、自分自身の美しさや愛される力を受け入れ、今そこにいる家族を豊かに潤すことだと気づきました。

 

\元気な女の子が産まれました/

コンテスト面接の日はまだ大きなお腹を抱えてプロフィール写真を撮影しましたが、合格の連絡と同時に出産。

 

 

 


 

 

投票はこちらから!

 

最終選考会に150組300名様をご招待!観覧の応募はこちらから!

 

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.