美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2016.09.02

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!
【No.10】田中悦子さん

美しさも人生40年の経験値も兼ね備えた、日本の40代の輝きを競う〝国民的美魔女コンテスト〟も今年で早7回目。全国の応募者から、今年も個性あふれる16名がファイナリストに選ばれました! 美STHP上では今年もWEB投票がスタート! 日替わりでファイナリストを紹介していきますので、彼女たちの人生を変える一票をお気に入りのファイナリストに投票してくださいね! 

 

エントリーNO.10

 

\育ち盛りの子供たちを美しく導きたい/

 

大黒柱美魔女
田中悦子(たなか えつこ)さん 49歳

会社員

 

 

住所/埼玉県
生年月日/1967年6月25日
身長/164㎝
B-W-H/92㎝/66㎝/91㎝
血液型/A型
家族構成/子供2人
趣味・特技/料理、お菓子作り、ピアノ

 

<PROFILE>
高校3年の娘と中学2年の息子を持つシングルマザー。娘が進路を決める年になり、幾つになっても挑戦することの素晴らしさと諦めない気持ちを母として示してあげたくて応募しました。

 

 

 

田中悦子さんは仕事、家事の合間に毎日7㎞ランニング

娘が進路を決める年齢になり、母親自らの背中で、挑戦すること、全力で取り組むことの素晴らしさを示したくて、コンテストには2度目の挑戦です。毎日ランニングして健康美を磨く姿も見てもらおうと思いました。50歳にはフルマラソンにも挑戦したいと思っています。

 

 

 

\趣味はカフェのお菓子再現/

カフェで人気のダッチベイビー。今人気のアイテムを真似て手作りします。バリエーションも豊富にできてパーティにも最適。

 

\スタバ風チョコレートチャンクスコーン/

スタバの人気商品を再現。ホットケーキミックスで簡単に作れ、子供のおやつに友達のプレゼントに喜ばれます。

 

 

 


 

 

投票はこちらから!

 

最終選考会に150組300名様をご招待!観覧の応募はこちらから!

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.