美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2016.09.12

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト紹介!
【No.15】松瀬詩保さん

美しさも人生40年の経験値も兼ね備えた、日本の40代の輝きを競う〝国民的美魔女コンテスト〟も今年で早7回目。全国の応募者から、今年も個性あふれる16名がファイナリストに選ばれました! 美STHP上では今年もWEB投票がスタート! 日替わりでファイナリストを紹介していきますので、彼女たちの人生を変える一票をお気に入りのファイナリストに投票してくださいね!

 

エントリーNO.15

 

\知識と笑顔で美しい肌を作り上げます/

 

裏千家美魔女
松瀬詩保(まつせ しほ)さん 42歳

スキンケアアドバイザー

 

 

住所/神奈川県
生年月日/1973年12月28日
身長/159㎝
B-W-H/85㎝/61㎝/86㎝
血液型/O型
家族構成/夫、子供1人
趣味・特技/コラージュ、茶道(裏千家)

 

<PROFILE>
週に4日は金融機関で事務を、残りはスキンケアの仕事をしています。高知県出身で夫の転勤を機に東京に。仕事にもプライベートにも刺激の多い場所で、生き方も美も磨いていきたいです。

 

 

 

松瀬詩保さんは肌のお手入れで人を幸せにするプロフェッショナル

20歳のとき、初ボーナスで買ったのが旅行でもなくアクセサリーでもなく、イオン導入の美顔器でした。コスメ探しの果てに気がついたのは、何を使うかより、どう使うか。肌がキレイに変わると心まで明るく自信に溢れる。そんな体験をたくさんの女性に感じてほしい。

 

 

 

\キラキラコラージュも得意/

コラージュに使うマスキングテープ、スパンコール、台紙などをケースにキレイに収納するのが好きです。

 

\祖父母へのプレゼントにも/

息子の七五三の記念に、小さなころからの誕生日写真をコラージュしました。祖父母も大喜びでした。

 

 

 


 

 

投票はこちらから!

 

最終選考会に150組300名様をご招待!観覧の応募はこちらから! 【9月10日(土)まで!】

 

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.