美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2016.11.08

第7回国民的美魔女コンテスト出展ブースレポ⑩
三菱レイヨン・クリンスイ

第10回 三菱レイヨン・クリンスイ

 

 

ブースレポート最終回です。ラストを飾るのは三菱レイヨン・クリンスイ。
水道水を軟水に変えるシャワーヘッド(ウォータークチュール ピュアシャワー)の商品デモと店頭販売が行われていました。

 

 

さらっさらの美髪で迎えてくれたのは、TEAM美魔女の井口はるこさん。このシャワーヘッドを使って2週間で、潤いのあるツヤツヤ髪になったそう! なんだかとっても効果がありそうです。

 

 

このシャワーヘッド、1回使い捨てのカードリッジを使用するごとにシャワーヘッド内に装着して使用します。そうすると、水道水が軟水に変わり、シャンプーの泡立ちが良くなって、頭皮の汚れまでしっかりと洗えるようになるそう。そして乾燥対策になるので、髪や肌の潤いがUPするんですって!

 

 

 

ピンポン玉サイズのカードリッジは毎回使い捨て、というところに何だかもったいなさや、継続できなさそう……という不安を感じましたが、カードリッジは1個約400円で、入浴剤1回分、と思うと続けられそう。

 

 

ブースの正面ではカードリッジ有りの軟水(左奥)と、カードリッジなしの普通の水道水(左)のシャワーヘッドが。実際に水がどう変化するか、触って体験できます。軟水のほうが何となくやわらかい印象。

 

ブースではシャワーヘッド本体とカードリッジ10個のセット、カードリッジ10個だけのセットを会場価格で特別販売。しかもいずれかのSNSに投稿するだけで、さらにディスカウントされるお得な販売もしていました。

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.