美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2016.11.04

漢方医が教えてくれた「ズルしてもヤセる秘密の食べ方」 11月9日発売!

あの「出雲のヤセる漢方クリニック」の秘密が1冊の本になりました!
美STスタッフもするするヤセて、5㎏以上のダイエットに続々成功。その秘密とは?

 

 

美魔女・中山秀子さん(51歳)も1カ月で4.1kgヤセました

 

 

 

ココがよかった➊

「ダイエット」=「食べない」じゃないと気づけた

今まで、「ダイエットとは食べる量を減らすこと」だと思っていました。でも、トンカツを食べた翌日はヤセることを発見! 逆にあまり食べなかった日は体重が増えていることも。野菜やたんぱく質中心ではありすが、空腹を我慢しなくていいのはうれしい!

 

 

 


 

 

ココがよかった➋

いい意味で“適当”、だから続けやすい

今までチャレンジしてきた糖質制限のように、あの野菜もダメ、この果物もダメ、と制限が多くなく、「だいたいこんな感じでOK」とアバウトなため、気負わず気楽に続けられます。たとえ一回NGメニューを食べてしまっても、翌日で調整すればよいと知ったので、挫折感がありません。

 

 

 


 

 

ココがよかった➌

“どっちを選ぶ”で新発見がいっぱい!

ケーキとまんじゅう、ホイコウロウとマーボ豆腐、天ぷらそばと鴨南蛮。意外な回答が多かったです。カロリーが高そうなメニューも腹持ちや満足度まで考えて選ぶがことに驚きました。確かに、実践してみるとカロリーやGI値だけではないということが納得できます。

 

 

 


 

 

ココがよかった➍

体脂肪や血圧の数値も下がった

両親とも生活習慣病(高血圧、糖尿病、脂質異常症)の傾向があり、私自身も血圧の薬をお医者さんから飲むように勧められていました。でも食事を変えたら血圧まで下がり(140、80〜90正常値ギリギリ→110、60〜70)薬離れが出来ました。体脂肪率も20代以来の25%台に。食の乱れが原因というのを認識しました。 

 

 

 

 

 

漢方医が教えてくれた「ズルしてもヤセる秘密の食べ方」

 

 

11月9日(水)発売です!
アマゾンから予約できます!ここをクリックしてください。

 

 

出雲のヤセる漢方クリニックって?
モデルや美容家さんの口コミから火が付き、2016年3月号にて『美ST』に初登場して以来、テレビのワイドショーで取り上げられるなど、〝出雲のヤセる漢方クリニック〟こと斐川中央クリニックの人気は右肩上がり! いまや予約が1年待ちという人気ぶりです。

 

★火付け役となった記事はこちらから!

行ってきました! 出雲の「やせる」漢方クリニック
http://be-story.jp/articles/-/4568

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.