美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル SPECIAL
2017.03.17

第8回 国民的美魔女コンテスト、募集!※応募受付は終了いたしました

・・・中学のときから 守り続けた白肌をもっとほめて!
・・・病を克服した今の自分の姿を残したい!

・・・子供の手が離れたから自分のこともちゃんと考えたい!
・・・妻でも母でもない自分を大事にしたい!

「年相応がイチバン」というナチュラルなキレイさ。
「もう何十年も紫外線なんて浴びていないわ」という磨き上げたキレイさ。
「美容医療なんてスキンケアよ」という向上心の強いキレイさ。
若い頃と違って、今の私たちのキレイさって千差万別です。
40年間育んできた、それぞれの美しさをみんなの前で発表してみませんか?
 

「地元のみんなにキレイだよって言ってもらえました」

田中 恵さん 37歳
第7 回国民的美魔女コンテストグランプリ
フラダンスインストラクター
コンテストに応募したきっかけは、仲の良い友人の推薦でした。ファイナリストに残ることができ、尊敬できる素敵な方々と出会うこともできました。また、グランプリを頂いたことを地元の山形の方々がとても喜んでくれて…。本当にうれしかったです。勇気を出して面接に行ってよかったと思いました。

これから美人になる人だって大歓迎!!
第8回国民的美魔女コンテスト


[応募資格] 

35歳以上で年齢を感じさせない輝きを持っている女性。

[応募方法]

WEBからの応募
自薦または他薦どちらかのフォームから必要事項を記入し、
写真をアップロードしてください。

郵送による応募
応募用紙[PDF]をダウンロードして下記宛先まで郵送してください。

〒112-8011 東京都文京区音羽 1-16-6
(株)光文社 美ST編集部 「国民的美魔女コンテスト」係

[締切り] 

2017年5月31日 当日消印有効(WEBからの応募は24時まで)

[選考方法] 

1 次 編集部による書類選考(5月)
2 次 東京、大阪で面接・撮影(6月)
3 次 東京にて写真撮影(7月)
4 次 美魔女サイトによる人気投票(8月~9月)
最終 都内・最終選考会にてグランプリ決定(9月)

[特典] 

1 グランプリをはじめ、美ST誌面での特集。
2 優秀者も含めてオスカープロモーションと所属契約。 同社にて育成、プロモートおよび レッスンが受けられる。

※オーディション参加費、レッスン料、 撮影費、所属料は一切かかりません。
※応募いただいた情報は、当コンテストの選考以外には利用いたしません。
※応募者ご本人が同意した上で、ご応募願います。
※選考を通過した方のみにご連絡させていただきます。また、応募書類の返却はいたしませんのでご了承ください。


 

応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2017 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.