美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2010.01.13

NYでも美STORYは大人気!!!編集/桐野 安子

年末年始、NYに行って参りましたー!
いやー、寒かった。

クリスマスはとっくに過ぎていましたが、街はイルミネーション盛り盛りで最高にロマンチック❤
まずはマンハッタンのおへそ、そして私たちのようなおのぼりの聖地、五番街にあるロックフェラーセンターのクリスマスツリーにご挨拶☆

寒すぎて手ブレしました、スミマセン。

 

ちなみに昼はこんな硬派な感じです。

 

もちろんふもとにあるスケート場でスケートもしましたよ!
映画のセレンディピティのようにプロポーズはされません。
自分の脚で、野武士のようにしっかり滑ってきました。

 

肉団子のように見えますが、もちろん着ぶくれしているせいだと思いたいです。
なんたって-10度の日もあったくらいです!


ユニクロのヒートテック上下にババシャツを重ね、よもぎ温座パッドとお腹と腰・靴下内にもカイロ、その上に本日のコーディネートをON。仕上げにマフラーをぐるぐる巻きにして手袋をはめ、ダウンの前を締めても、おかしいな……まだ寒い。
あ、耳と顔が風にさらされるからだ、とNYの主人の友人が急遽コレを貸してくれました。

 

登山部の人にはポピュラーなんですか???このコンパクトな耳あて。
うなじからパカッとはめるタイプ。髪の下に仕込めるので、髪がぺちゃんこになりません。


男性は必須のようで、ほとんどの人がこれをしていましたよ。

とにかく寒かったですが、お蔭で毛穴がキューッと締まりました! 極寒美容です。
本題に入りますが、NYでも美STORY読者を発見!
主人のお友達の奥さま、安藤由香さんです❤(右から二人目)。


元ANAのCAというビューティエキスパートだけあって、透けるような美肌の持ち主。美STORYを読んで、レーザー系美容医療を予習中だとか。また、偶然この前日に、我がbe-storywebの嶋田ちあきさんのメーク教室の動画を見てくださっていたそう!

NYでは発売日こそ1週間遅れくらいですが、買ってくださっているそうです。
11月号のアンナちゃんのヌード表紙は衝撃だった」とのご意見を伺いました。ありがとうございます。

そして私の大学の同級生、まぁちゃんです。


ご主人に頭をかじられておどけていますが、真顔はELT持田香織似です(マジ?)。
NYに住んで4年になるにも関わらず、美STORYを毎号買って熟読しているとのこと!!! 名古屋の美魔女、水谷雅子さんについて、「あの人はいったい何をやってあんなに綺麗なのか」と、真剣な目で根ほり葉ほり聞かれましたよ(真剣過ぎてちょっと怖いくらいに!)。

NY在住日本人マダムの間でも美STORYはかなり話題になっているそう!

嬉しい限りです!

 


とりあえず今日のところはこのへんで。
桐野のNYガイド後編をお楽しみに!
 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.