美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2017.08.10

ピーリングはお肌の万能薬?

美容医療メニューの中でも付け合わせ的ポジションだったピーリングが、美肌治療のメイン治療として、格上げされつつあります。今月は改めて、話題のピーリング治療をイタリアから来日されたマッサージピール産みの親・ロッサーナ先生に伺いながら復習します。

撮影/清水ちえみ

 

 

ピーリングはもっとも簡単で確実なコラーゲン産生方法です

ロッサーナ先生(以下敬称略)マッサージピールはマッサージの仕方次第でリフトアップ効果も期待できます。今日はその手技をしっかり習得して下さい。

梶田 こめかみに向かって引き上げていくのですね。片側がみるみるリフトアップされてきました! これは凄い。

橋本 今までのピーリングの概念とはまったく違う治療ですね。プラズマなど他治療との併用も楽しみになってきました。うちの患者さんならデコルテ、首、顔、妊娠線など、ここもあそこもと全身にやりたがりそうだなぁ(笑)。

ロッサーナ 傷痕には、ダウンタイムがあるフラクショナルレーザーを使用しなくても、塗布後に針で奥まで浸透させれば、数回で改善できます。

梶田 患者さんは楽ですね!

篠原 回数を重ねていくうちに、肌のハリ感がどのように変化していくのか興味があります。

ロッサーナ 手の甲も簡単に若返りますよ。

梶田 美容医療ビギナーにとっても敷居が低い施術ですね。

ロッサーナ コウジ酸が5%配合されているので、肝斑が改善したり、全体的にトーンアップし肌が明るくなります。

橋本 真皮を刺激してくれ、コラーゲンの生成を促進させ、美白効果が期待できるならば、やらなきゃ損ですね。

ロッサーナ 私が10年の臨床研究を経て開発した世界で唯一のダウンタイムがないTCA治療。日本の皆さんも細胞レベルから若返ってエイジレススキンを手に入れて下さいね。

梶田 究極ピーリングの手技、しっかりインプットしました。

 

 

開発Dr.初来日。ピーリングの新概念に驚きを隠せない美STDr.たち

 

 

 

1 / 3
totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2017 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.