美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2017.10.28

「マッサージピール+α」で40代の肌悩みは解決する時代

マッサージピール旋風は全国区。「マッサージピールがあれば何も必要ない!」そんな声も聞こえてきますが、次なる流行は合わせ技! スレッド、プラズマ、光治療、ダーマペン、話題の+αメニューをリサーチしました。

撮影/清水ちえみ

 

 

肌のハリを補いながら、瞬間リフトが叶うドリームコラボ

マッサージピール+スレッド

時間がない、でも引き上げたい、そんなときに活躍するのがスレッド治療。ウサコ命名「ショッピングスレッド」は今や治療名として浸透していますが、最新ショッピングスレッドとウサコ命名「マッサージピール」の夢のマリアージュで弛みを解消しハリ感をゲット。
今回使用するのはショッピングスレッドシェイプ。内側、外側のスレッドともにコグが形成され、1本の糸で2本分のリフティング効果が。ダウンタイムなし、最強ショッピングスレッド。

 

「笑気麻酔が効いているので痛みはなくキュキュッキュー!と顔を縫われている感覚のみ。私は生地? 私は布団? 直後の引き上がり感が半端なし!」と桐野。手際よく鮮やかにスレッドを片側5本ずつ挿入する橋本先生。

 

 

 

「直後は誰かに顔を引っ張られてる感じ。4日後、出張から帰ってきた夫に痩せた? と言われたり、同期の某誌編集長からも輪郭がシュッとしたと言われたり。目やチークの位置も大きく引き上がった」 

 

ウサコからひと言
上の写真は直後アフター。15分あればマイナス10歳が可能な時代

 

 

 

体験したのは……美ST副編集長 桐野安子(44歳)
サイトカイン特集時に、橋本先生の技術力とセンスに絶大なる信頼を抱いた桐野。今回の初スレッドも「橋本先生なら安心!」と勇気を持ってトライ。

 

 

1 / 2
totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2017 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.