美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2017.11.17

肌はもちろん立ち姿・気持ちまで、私のキレイを丸ごとサポート!

PR

40代女性には家庭、職場、主役となるステージがいくつもあります。子供や夫、上司や部下のために自分がいるだけで誰もがパッと明るくなれる存在になろうと努力します。 でも、心身ともに疲れているのが現状。美魔女の松村純子さんもその一人でしたが、独自の新ステップを取り入れ進化した100分のエステを発見!その全貌を紹介します。

肌だけじゃない、芯からキレイを目指すエステ。100分後には肌も気持ちも前向きに?!

ポーラエステ 体験START!

 

1.ビューティーディレクターが丁寧にカウンセリング!肌の悩みに真摯に向きあいます

約10分かけて、普段使っているスキンケア、肌の悩みなどをチェックシートに書き込んだり、肌に触れてもらい、カウンセリングして頂きます。

 

内藤由樹子さん
ポーラ ザ ビューティー 吉祥寺店 ショップオーナー

2007年よりポーラビューティーディレクター(BD)として活躍。月50~60件のエステを担当。

 

2.ウォームアップケアでは、全身キレイになれそうなサポートを。BDさんと共に創り上げていく感じ

肩甲骨をストレッチ。胸の前で、両腕のひじとひじをつけ、そのまま上にどこまで上がるか確認し、状態をチェック。

BDさんとお客様の共同作業で美しい立ち姿も確認していきます。腕のストレッチはBDさんが手を添えサポートします。

指を肩先に置き、内から外へ腕を回す。その時に、BDさんが指で肩甲骨の内側4カ所をプッシュ。

ベッドに横になり、タオルの上からBDさんがフットケアをしてくれます。全身でスッキリ感。

ウォームアップの後は、肌を洗浄します。その後、BDさんが首・肩・デコルテをじっくりとケアしていきます。

 

3.マスクが3つも! 仕上がりが楽しみ

 

3つ目のマスクと同じ美容成分を配合したV リゾネイティッククリームがこちら! 

エステでも共通の美容成分(保湿成分)を使用しているのがこちらのクリーム。ふっくらとした立体的な顔立ちを目指す「ビルドアップ理論」を提唱。香り・感触・容器にもこだわり、見るたび、触れるたびに、ポジティブな共創の時間と空間を届けます。V リゾネイティッククリーム 50g ¥58,000 ※リフィルも有り。

 

ポーラエステ体験の様子を動画でCHECK! ›

 

1 / 2
totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2017 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.