美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 今月の美魔女占い
2017.12.15

[12/16〜1/16]今月の美魔女占い

毎月のアイコン(横幅250px)

年明け早々、月が蟹座で満月となる2018年。家族や恋人、親しい友人など、本当に大切な人たちと一緒に手料理を囲んで一緒に新年をお祝いする最高の一日に。今年もキレイな私で好スタートを!

 

 

今年も残りわずか。一年を振り返り、新たな気持ちで新年を迎えたいですね。2018年の元日は満月前日。月が最高潮に満ち、愛や友情が豊かに実る日です。新年早々、美しい月が夜空に浮かび、華やいだ気分になります。この日は、家族や親しい人々と新年を祝う最高の一日となります。またこの期間は、火星と木星が共に蠍座を運行中。興味のあることをとことん追求する、探究心や集中力が授かります。あなたの希望や夢を明確にし、未来に向けて第一歩を踏み出しましょう。2018年も折に触れ、月を身近に感じる日々を過ごしましょう。世界のどこにいても、月を見上げることができます。太古の昔から、月は私たち女性の“素敵なお友だち”なのだと思います。

Moon Beauty Point

1/1 月が最高潮に満ちる満月前日。バスオイルで極上のお風呂タイムを。

<10日頃の月>2018年の元日の夜は、月が最高潮に満ちる満月前日です。お肌全体に栄養素を「補給・吸収」する最良の日となります。リッチなバスオイルを奮発し、まるで全身、美容液に浸かっているような優雅なバスタイムを楽しみましょう。※月の占星術とは?

 

岡本翔子
毎年大好評!の月のリズムを毎日の生活に生かすヒントが満載の手帳『MOON BOOK 2018』(ディスカヴァー・トゥエンティワン刊)が発売中。定価¥1,500 
http://www.okamotoshoko.com

 

※月の占星術は…
大昔から月の満ち欠けは、自然や人間の心と体に大きな影響を与えてきました。新月→満月の"満ちていく月の期間"は、体が栄養素を取り込もうとし、逆に満月→新月へと至る"欠けていく月の期間"は、体が毒素排出を促します。また月は約1ヵ月かけて天の12星座を巡り、日々のボディケアや「何をするべきか」のタイミングを教えてくれます。ムーンカレンダーを上手に利用して、今以上に"幸運な私"へ。 

 

1 / 13

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.