美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2018.04.24

第8回グランプリ村田優美さんの美魔コンまでの道のり<地方面接>

第9回国民的美魔女コンテストの募集がスタートしました。昨年グランプリに輝いた村田優美さんが最終選考を迎えるまでにどんなことがあって、何をしたか特別レポートします。

 

 

●2次審査 <地方面接>

2次審査は4~5名のグループ面接。東京と大阪の会場に分かれて実施されます。
面接のほかに全身とバストアップの私服撮影もあり。2次審査の合否結果は7月17日発売の美ST9月号の「ファイナリスト大決定!」で誌面発表となりました。

 

 

(美ST9月号誌面)

 

 

\村田さんへ質問!/

Q 面接で聞かれたことは?

1分間の自己アピールと「東京の女性をどう思うか」という質問を受けました。
1分間アピールでは自分の性格と、ファイナリストになればみなさんと一緒に場を盛り上げたいという気持ちを伝えました。

 

 

Q 面接の雰囲気は?

キラキラしていて華やかな明るい雰囲気でした。同じグループで面接を受けた人とは今でも仲良し。グランプリ受賞後はお祝いに食事会もしてくれたんです!

 

 

Q どんな服を着て行った?

白のブラウスとベージュのスカートです。

 

 

\編集長へ質問!/

Q 村田さんの印象は?

写真よりも実物のほうがキレイという印象を受けました。足が細くてスタイルがいいなと。娘さんの推薦というところが高評価のポイントでしたね。

 

 

 

★第9回国民的美魔女コンテストへの応募はこちらから!

 

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.