美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル BEAUTY CLIP
2018.06.15

髪を愛する私はシャンプーしながら「自宅で」ヘッドスパ気分

PR

毎日のシャンプーでヘッドスパ気分が味わえると人気の「haru」。オールインワンで時短になるのが嬉しいのはもちろん、髪を愛する私たちにとってはシャンプーするときの心地よさと、髪の質感まで変えてくれるその実力が魅力です。

優しいだけじゃない効果の出るシャンプー
haru
黒髪スカルプ・プロ

保湿力のあるアミノ酸系洗浄成分で洗い上げるから、100%天然由来なのに「汚れを取る」と「潤いを与える」が同時に。保湿成分、ボリュームアップ効果が期待されているキャピキシルや黒髪ケア効果のあるヘマチンなど美容成分が約70%も。400ml ¥3,600(haru) 

 

「haru」の購入はこちらから >

 

haruを立ち上げたのは2児のママ。赤ちゃんの世話に追われてごはんはほぼ立ち食い、シャンプーは2日に1回できればいいほう。ふと鏡を見ると髪はぼさぼさ、白髪どっさり、子育てがこんなに大変なものだったとは―そんな切実な経験が、シャンプーするだけでヘアケアも頭皮ケアもエイジングケアも叶える、コンディショナー不要のオールインワンシャンプー開発への原動力になったのです。

100%天然にこだわり開発には約3年も

「髪のエイジングケアをするなら頭皮から」というコンセプトで試行錯誤を繰り返し、たどり着いたのが100%天然由来でした。天然シャンプーはきしむ、泡立ちが悪いというイメージを覆す使用感は独自配合のアミノ酸系洗浄成分ならでは。約70%が美容成分で、8種のボリュームアップ成分を含む22種を配合というこだわりのシャンプーが完成するまでは、約3年という長い道のりでした。

 

  


 





 

 

 

1 / 4

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.