美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2018.09.14

「実力派ピーリングコスメ」使ってみたら、肌、変わった!

PR

世界的に有名な米国の皮膚科学研究機関が開発し、ターンオーバーを正常化して肌本来の美しさを引き出すサロン専売のドクターズコスメ、エクスビアンス。自宅でのスキンケアを重ねながらサロンに通った3人の生まれ変わった肌がその効果を証明します。
肌がキュッと引き締まり、グッと上がって溌剌と宮地祥子さん 42歳 会社経営子どもとのアウトドアライフや自転車移動による日焼けが原因でシミがちらほら。
40歳過ぎてから気になりだしたたるみも解消したい。

 

フェイスラインがシャープになり、目の下のたるみが解消。法令線も消えて顔立ちにメリハリが。毎日使うスージングローションが一番効果を感じられ、肌が明るく、シミも薄くなりました。顔以外に首や腕などにもたっぷり使って、日焼け後のケアにも最適。

ローションはコットンにたっぷり取り、優しく馴染ませるようにふき取ったらローションを足してパッティング。

AR ハイドラファームは顔全体に優しく押し込むように浸透させ、首まで馴染ませる。ベタつかずしっかり保湿。

1.スージングローションで優しく潤いを与え古い角質を除去。2.日焼けが気になる時はホワイトニングのパックで肌を鎮静、保湿。肌状態によりパックを選択。3.あごから頰を下から上へマッサージして、たるみを改善。

Jeweline(ジュエリーヌ)

東京都中央区銀座8-10-8八丁目十番ビル2F
TEL:03-5568-0630
営業時間:12:00 ~ 22:30 不定休
http://jeweline.web.fc2.com/

 

 進化版ピーリング〝PHA〟で肌密度高まる

エクスビアンス商品一覧はこちら >

 


 

くすみがなくなって、パッと明るい透明肌に後藤さらさん 48歳 TEAM美魔女シミ、たるみと悩みは尽きず。普段はくすみを消してツヤ肌メークを。
もやもやジミが、これ以上濃くならないようにしたい。

 

くすみが消え、顔色がワントーンアップ。もやもやジミが全体的に薄くなったのには驚き。あごや目の下のたるみが引き締まり、ハリや弾力が出たのを実感。エクスビアンスは気持ちいい使用感で私に合ってるみたい。今後も継続してケアしたいです。

ピュリファイング・クレンジング・ジェルを泡立ててパック。サロンでの泡パックが気持ちいいので家でも実践。

AR ディ・フルイドは手の甲にのせ顔全体によく馴染ませる。手のひらで押さえて浸透させ、乾燥知らずの肌に。

1.水で泡立てた洗顔パックは毛穴汚れもメラニンも取れ、くすみが消える。2.肌が荒れ気味の人でも使える薄めのピーリング剤を塗布。3.マッサージ後に顔から首元までパック。抗酸化作用が高く保湿効果も。

Esthetic&Healing salon Rorome(ロロメ)

東京都渋谷区西原3-45-16シェリーF号室
TEL:03-6322-3779
営業時間:11:00 ~ 22:00 休日(他、不定休)
https://rorome.net/

 

 進化版ピーリング〝PHA〟で肌密度高まる

エクスビアンス商品一覧はこちら >

 


 

肌コンディションが整い、毛穴も目立たなく!高田美樹さん 42歳 会社員季節関係なく乾燥肌で、最近は毛穴が目立ってきたのが悩み。
今夏は炎天下のフェスでうっかり日焼けに焦ってしまったことも。

 

肌のキメが整い、ツヤのある透明感溢れる肌に。フェイスラインもキリっと。洗顔フォームを1本使いきった頃から洗顔後の肌質に変化が。肌が明るくなり、つるんとした感触で、効果を実感できました。サロンで肌質に合った使い方を指導してもらうと効果もアップ。

蒸しタオルで温め、毛穴を開き、コットンにスージングローションを含ませパッティング。より浸透し、しっとり。

職場の空調で肌が乾燥したら、家でこまめにコットンパック。猫の世話や掃除しながら簡単にできるから続けられます。

1.ピーリング剤をブラシで顔全体に伸ばし5分。2.中和剤をスプレー、すぐふき取り。3.ピールコースは3週に1度、それ以外はクレイのパックでもっちり肌に。市販のパックとは違い、肌再生を促し、水分量を増やすアンチエイジング効果の高いパック。

milly la beaute(ミリーラボーテ) 自由が丘本店

東京都世田谷区奥沢6-31-3
TEL:03-5758-5530
営業時間:11:00 ~ 20:00 休火
https://www.milly-la-beaute.com/

 

 進化版ピーリング〝PHA〟で肌密度高まる

エクスビアンス商品一覧はこちら >

 


 

1 / 2

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.