美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2018.09.28

目元には意志や自信が宿る
くぼみ・たるみ同時解消 アイクリーム


SST新名品図鑑
ポーラB.A アイゾーンクリーム
顔印象、なかでも目元は、意志や自信を印象づけることをポーラは証明。眼輪筋の厚みがそのハリ、立体感に関係することに着目。濃密クリームで土台をしっかり強化し人を惹きつけるまなざしに変えます。B.A アイゾーンクリーム 26g ¥18,000(ポーラ)

 

使ってみました!
美STスタッフレビュー

「眼輪筋に働きかける」という説得力ある理論。たるみ目にもくぼみ目にも効く「目の周りにも筋肉があるということを忘れがち。それを意識しながら目の下だけでなく上まぶたにも、目頭からこめかみに向かって引き上げるように塗ると、スーッと目元がほぐれます」(石原晶子・編集・HERS世代)「たるみ目の私は、今まで、くぼみ目の人と使うアイクリームが違いました。これは根本原因である“眼輪筋”に働きかけるから、くぼみ目の人と一緒に絶賛しています」(桐野安子・編集・45歳)

濃密なコクありクリームは流れず伸びよく浸透。最後はピタッと密着する極上の使い心地「これスゴイと思う! 伸びが良いのに密着して浸透。夜に塗布すると目の周りでじっくり効いて、朝ふっくら。肌が明るくなるのも嬉しかった」(小澤博子・編集・HERS世代)

対人関係にも影響を及ぼす目元。使い続けると「意志・自信」のある目元に「年齢とともに目元の印象が薄くなり、たるんで垂れ目になるのが悩み。改善は無理と諦めていたけど安心しました」(岡崎久美子・ライター・48歳)効果が出にくい上まぶたのくぼみや下まぶたの眼窩脂肪(たるみ)も、ポーラ最先端の複合保湿成分CFエキスやB.Aコアリキッドが作用。「これにより目元がキリっとしている日は、撮影時スタッフからより信頼してもらえます」(中田ゆき・ライター・49歳)

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.