美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2018.10.17

美顔器は痛いくらいがちょうどいい

PR

 

ピリッとするのは効いている証拠。可愛いルックスのパワー系

女性が涙を流す理由はいくつもあります。感動したとき、心が傷ついたとき、可愛さをアピールしたいとき…。時として涙は女性を美しくしてくれるものだから、美顔器だって涙が出ちゃうくらい痛くていいんです!

初めての体験!どうしてピリッとするの?

ピリピリとした痛みは、顔コリをほぐす痛さ。「顔の筋肉をしっかりとストレッチし、正しい状態に導く」ことをコンセプトにして開発されたルルドフェイスメイクローラーは、開閉することで顔にフィットする美顔ローラーと、温感RF機能、EMS機能の効果がリンパの流れを促進。表情筋にダイレクトにアプローチしてくれます。

 

小宮山順子さん 42歳
TEAM美魔女/アンチエイジングフード研究家

第6回国民的美魔女コンテストグランプリ。
インナービューティに精通し、食にまつわる資格を数多く取得。
透き通る美肌の持ち主。

 

 

気になるパーツにアプローチできます

ローラーを額にあて、額全体を下から上にゆっくり転がし、最後にこめかみから首筋を通り鎖骨に流します。

はじめに片方のローラーを約5秒間鎖骨内側のくぼみにあて、次に、電源が切れるまで鎖骨に沿って転がします。

1.脇の下と胸にローラーをあて、脇の方のローラーを転がします。
2.腕をローラーで挟み、開閉させながら肘から肩にかけて往復させます。

 

動画でさらに詳しく使い方をご紹介

 

 

ルルド フェイスメイクローラー¥45,000(アテックス)トップアスリートのパフォーマンスを引き出す、筋肉のオーソリティ石川昌紀教授監修のもと、大阪体育大学の研究室と共同開発。表情筋と広頚筋のバランスを整えることで、引き締まったフェイスラインをつくり、ほうれい線やマリオネットライン、シワ、たるみの原因にアプローチ。

ツインズ美顔ローラー


ふたつのローラーで頰を挟み込み、フェイスラインに沿って上下に転がすことで、筋肉を引き上げてリフトアップ。

温感RF


肌の表面だけでなく、奥深くの角質層から素早く肌を温め、温かさを持続させることで、心地よくめぐりを促進します。

EMS機能


肌や歯茎へのピリピリ感を軽減した微弱電流が表情筋に働きかけ、筋肉を収縮させます強さは2段階に調節が可能。

 

撮影/高梨浩二 ヘアメーク/RYO(ROI) 取材/岡崎久美子 デザイン/秋穂佳野

お問合わせ先/アテックスサービスセンター
TEL:0120-486-505
https://www.atex-net.co.jp/

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.