美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 今月の美魔女占い
2018.10.17

[10/17〜11/16]今月の美魔女占い【最終回】

毎月のアイコン(横幅250px)

占星術で最大の吉星・木星が11月8日に蠍座から射手座へ移動。木星は自分自身を肯定し、人生に積極的に向かっていこうとする姿勢を応援します。月や星とキレイを磨く旅を続けましょう。

 

 

徐々に秋の深まりを感じる季節です。夜空を彩る月の美しさも格別です。占星術では1年の動向を予測するのに、幸運を司る木星の動きに注目します。来る11月8日夜に、木星は蠍座から射手座へ移動します。この先1年間、射手座の木星は、自分をちゃんと肯定できる人になれとメッセージを送ります。どんな人生にも意味や価値があると思えれば、私たちは前向きに生きていけます。それぞれの人が自分を肯定できるように、月や星に願いを込めたい期間です。ふと夜空を見上げると、月が輝いている。まさに月と私たちが「つながる」瞬間です。自然を敬い月のリズムに身を任せてみると、いつしか不安が消え、自分自身を愛おしく思う気持ちが芽生えてくるはずです。

Moon Beauty Point

11/8 幸運の象徴・木星が射手座に入座。アンチエイジング美容開始に最適

<新月>「若さと可能性」を象徴する射手座に木星が入る記念すべき日。アンチエイジングに特化した美容法を始める好機。攻めのケアで「老け」をブロックし、ハリツヤを取り戻したい。また古いコスメアイテムを処分するのにも最適な日。※月の占星術とは?

 

岡本翔子
毎年大好評!の月のリズムを毎日の生活に生かすヒントが満載の手帳『MOON BOOK 2019』(ディスカヴァー・トゥエンティワン刊)が発売中。定価¥1,500 
http://www.okamotoshoko.com

 

※月の占星術は…
大昔から月の満ち欠けは、自然や人間の心と体に大きな影響を与えてきました。新月→満月の"満ちていく月の期間"は、体が栄養素を取り込もうとし、逆に満月→新月へと至る"欠けていく月の期間"は、体が毒素排出を促します。また月は約1ヵ月かけて天の12星座を巡り、日々のボディケアや「何をするべきか」のタイミングを教えてくれます。ムーンカレンダーを上手に利用して、今以上に"幸運な私"へ。 

 

1 / 13

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.