美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2018.11.16

1日10分の「マスクウーマン作戦」で上向きな私

PR

 

第一印象を左右する下半顔のもたつきは40代最大の悩み。何をやっても効果が出ない!と美賢者も悩む最難関です。でも効かないのはやり方が間違っていただけ。正しくアプローチできれば、たった10分で上向き印象肌になれるんです!

 

使って実感!

「ながら美顔器」は
最強の時短美容です

藤井 EMSの美顔器は初体験なんですけど、深部にしっかり効いてるって感じました。

吉田 揉み出す感じの波が気持ちいいよね。一般的なEMSはピリピリして苦手っていう人も多いけど、これなら誰でも大丈夫そう。

岡崎 トントン叩いたり、ブルブルと振動が伝わったり、動きが単一じゃないのも新鮮。

Sai 左右で段階が選べるのもいいですね。私は最大レベルの心地よいピリピリ感が好き。

岡崎 トレーニングするアップモードを最大強度で試したら、1回で表情筋や目元、口元までピンッと張った気がする。

吉田 頰だけじゃなく目元まで一気にケアできるって便利ですよね。マスクがしっかりフィットして時間が経ってもズレないから、長く使い続けられそう。美顔器ってやっぱり続かないと意味がないですからね。

岡崎 摩擦を加えずにケアできる美顔器ってほかにないから、それも肌の薄い私には嬉しい!

Sai ハンズフリーで、ながらケアもできるし。最近、下半顔が気になりつつも、どこをケアすればよいかわからなくて。これは難しいことを考えなくても、装着するだけでベストな場所をケアしてくれて楽チン。

藤井 私はリリースするストレッチモードが気持ちよかった。ケア後はスッキリと顔が軽くなったように感じました。最近トレーニングを強化してたから、知らない間に咬筋を使いすぎていたのかも。1回でこんなにスッキリするなら、継続して使いたいな。

 

岡崎久美子(48歳)
美STライター

趣味のゴルフで日焼けの機会が多く、紫外線ダメージも気になる。肌が薄く、摩擦を加えるケアは極力避けたい。

Saiさん(40歳)
ヘア・メークアップアーティスト

毎月の美STで大活躍のメークさん。早朝ロケも多い体力仕事で夜はグッタリだから効率的な時短ケアが理想。

藤井やよいさん(40歳)
TEAM美魔女

美顔器初心者。自宅では美顔ローラーでケアするも、フェイスラインがもたついてきたのが最近の悩み。

吉田瑞穂(41歳)
美STライター

編集部随一の美顔器マニア。海外から取り寄せた最新型から、長年の愛用品まで所有する美顔器は50台超!

 

着けて納得!

手軽なハンズフリーだから
毎日続けられる

抜群のフィット感で
家事で動き回ってもケアできる♪
コードレス&軽量で、掃除機をかけながらでもズレ落ちないから、気にせずガンガン動けて便利。毎日の習慣にしてケア忘れを防止。

パックとの併用で
保湿もできる優秀マスク
パックの上から使えば、全顔の保湿も、あいた両手でネイルケアまでできて一石三鳥。朝はしっかり鍛えるアップモードの気分。

10分でOKだから
忙しい時こそケア!洗えるのも嬉しい
仕事が立て込みお疲れ顔に気づいたら即装着。食器を洗い終わる頃にはケアも完了。最後にマスクも洗っておけば、またすぐ使えます。

面倒な準備不要
装着しオンするだけだから続けやすい
原稿執筆で下向き姿勢が続くのは肌にも悪影響。気分転換も兼ねてメディリフトをオンすれば、心地よい刺激で頭までクリアに。

 

"上がる" "引き締まる"
メディリフトの全貌を解明!/

1日10分、着けるだけ!ハンズフリーのながら美容で
肌の引き締まりを実感!
顔の印象を左右する下半顔を効果的に引き締めるべく考案された新発想のマスク型美顔器。筋肉の構造を熟知し「鍛える」「休ませる」2種のアプローチができる独自EMSを開発。着けるだけのハンズフリーで、家事中にリラックスタイムに、本格ケアが叶います。メディリフト 145g ¥25,000(ヤーマン)

 

1.2種類の異なる波形が狙った部位にアプローチ

2種のEMSを搭載。適切な場所に届くよう電極を配置し、鍛える・休ませるモードを自動出力。
強度はコントローラーで操作。

休ませる筋肉「咬筋」 頰や口元の表情筋を深部から支えて酷使しがち。休ませる必要が。 鍛える筋肉「大小頰骨筋」 頰の皮膚を引き上げる表情筋。鍛えれば口角まわりスッキリ。

 

2.効果も使い心地も考慮したこだわり設計&素材

肌に優しくフィット感抜群の医療シリコーン製。適切な筋肉に当たるようEMS電極を配置。

マスクは水洗いが可能。二酸化チタンと銀パウダーも配合され衛生的に使い続けられます。

超軽量のコントローラーは、つけるのも外すのも簡単。洗う時や持ち歩く時にもすぐ外せます。

 

3.誰にでもフィットするよう4本のバンドで固定!

水を介して電流が通るため、まず化粧水で肌を整えます。シートマスクでもOK。油分は避けて。

マスクの目元、鼻、口の位置を合わせるだけで、誰でもベストな場所に電極が当たる設計に。

サイドの固定バンドを、耳が隠れるように斜め上に引き上げながら後頭部でしっかり固定。

下部のバンドをあごに沿って頭頂部まで引き上げて、フェイスラインもキュッと固定します。

 

ヤーマン公式SNSアカウントで
最新情報をチェック!

11/29(木)~12/25(火)表参道R studio、
12/19(水)~2019 1/8(火)HANKYU BEAUTY STUDIOにて
ポップアップストアを開催予定。
詳しくは、以下の公式SNSから。

Instagram:@yaman.official Facebook:@yamanbeauty Twitter:@Yaman_tw

メディリフトが気になったら、
ココでチェック!

直営店舗(キラリトギンザ店、松坂屋上野店、イセタンミラー東京ミッドタウン日比谷店、銀座三越、なんばスカイオ店、小田急百貨店町田店)ならお試しも可能。

\公式通販サイトでも購入できます!/
ヤーマンオンラインストアへ

 

撮影/小林愛香 ヘアメーク/Sai 取材/大山真理子 デザイン/秋穂佳野

お問合わせ先/ヤーマン
TEL:0120-776-282
www.ya-man.com

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.