美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2018.11.16

【新人】美魔女をアゲた「痛いっ」美顔器

PR

 

ピリッとした感覚がむしろクセになって毎日欠かさずに続けられました

病みつきになるピリピリ感と、効果を実感できることで注目を集めているルルド フェイスメイクローラー。その噂の美顔器を、先日行われた第9回国民的美魔女コンテストのファイナリスト4名が、実際に体験。コンテスト当日までの追い込み期間に使用して、見違えるようなすばらしい結果を出しちゃいました!

 

Newcomer Bimajyo << 1 >>

もともとシャープな
輪郭が更に美しく
余計な凹凸もなくなって
若々しい印象に!

ほうれい線や口の左右にあったシワが目立たなくなり、
顎のラインもスッキリとしたのが分かります。

 

渡辺こずえさん(37歳)
TEAM美魔女/コンテストアドバイザー

「お風呂上がりのリラックスタイムに毎日欠かさず使っていました。痛みを感じやすいのか、2段階あるEMSの強さを強にすると、日によってピリピリしすぎて耐えられないときもあったので、その日のコンディションに合わせて強弱を調整しました。継続して使った結果、フェイスラインが引き締まって、ほうれい線やたるみによってできたドレープ状の凹凸が薄くなった気がします。お陰で、コンテストにも自信を持って臨むことができました!」

 

コンテストまでの2カ月間、
家でも出先でも使いました

 

鏡を見ながら
毎日変化をチェック
お風呂上がりに鏡の前で、ローラーを当てる位置を確認しながら使用。変化を感じられるようになると、より一層やる気も湧いてきました。

出かけるときも
カバンの中に
ジムに行くときや、お友達の家に遊びに行くときなど、ちょっとした空き時間で使えそうな外出時には、持ち歩いて使っていました。

 

 

Newcomer Bimajyo << 2 >>

頰の位置が高くなり、
顔全体がスッキリ
顔の凝りもほぐれて口角もアップ

顔全体のゆるみがなくなって、美しい輪郭に。表情筋が鍛えられたことで、目を開けて笑えるようになりました。

 

神野静香さん(38歳)
TEAM美魔女/会社経営

「特に頰骨下のラインと、耳下腺に沿った部分を重点的にケアしました。頰の下はゆっくりと押し上げるように時間をかけてローラーを転がすと、口角も引きあがります。耳下腺の近くは、リンパを流すイメージで使いました。エステサロン経営という職業柄、厳しい目線でチェックしましたが、ワンセット3分使っただけで、しっかりと顔全体が引きあがったことを感じられました。手軽に使えて効果が出るのが良いですよね」
 

仕事の合間や普段のケアに
プラスして使いました

 

デスクワークの最中もケアをお客様の施術の合間にも、時間を見つけてケアをしていました。持ちやすく、片手で使えるので、忙しい毎日の「ながら美容」にもぴったりです。

別のパーツのケア中にも使用毎晩の脚のむくみ取りマッサージの時間に美顔器でのケアをプラスして。コンテストまでの限られた時間で、効率よく全身をメンテナンス。

 

顔のケア前にリンパを流して
より効果的に

顎に沿って耳の下から転がして耳の下にローラーを密着させて、顎の骨の下を1往復に約10秒かけてゆっくりと転がします。

耳下腺に沿ってリンパ流し耳の後ろから鎖骨まで、耳下腺に沿って転がします。リンパの流れを改善することでむくみもケア。

 

 

ルルド フェイスメイクローラー¥45,000(アテックス)大阪体育大学の研究室と共同開発。効果的に表情筋をエクササイズするツインズ美顔ローラーが、適度に顔を挟み込んで心地よく刺激を加えます。強度が2段階に調節可能なEMS機能と、肌の奥深くを温める温感RFは同時に使用することが可能。トリプルの効果で、顔の筋肉をしっかりとストレッチし、正しい状態へと導きます。1回の充電で90分使用できるため、持ち歩きにも便利。約3分自動オフ機能付き。

 

Newcomer Bimajyo << 3 >>

ピリピリとした刺激が病みつきに
引き締まったことを実感!

 チダムバラム利美さん(41歳)
TEAM美魔女/外見・内面コンサルタント

輪郭のラインができるように意識しながら使っていました。
初めは驚きましたが、程よい刺激がたまりませんね。

 

Newcomer Bimajyo << 4 >>

コンテストに向けて、気になる
二の腕もスタイルアップ

 浮田 薫さん(43歳)
TEAM美魔女/グリーンスムージーインストラクター

フェイスライン以外に、おでこや鎖骨、腋、腕にも使ってみました。
リンパの流れも良くなり凝りがほぐれました。

 

動画でさらに詳しく使い方をご紹介

 

 

撮影/小林愛香 ヘアメーク/RYO(ROI) 取材/岡崎久美子 デザイン/秋穂佳野

お問合わせ先/アテックスサービスセンター
TEL:0120-486-505
https://www.atex-net.co.jp/

 

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.