美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2018.11.16

私を美魔女グランプリにしてくれた高機能美容液

PR

 

第9回国民的美魔女コンテストグランプリに輝いた梅本理恵さんは47歳とは思えない美肌の持ち主。コンテストでは透明感溢れる白肌で輝いていました。その美肌の秘密は?ファイナリストたちがこぞって使っていた100%美容成分の美容液にありました。

美魔女コンテストまで、
私の肌を支えてくれたのは
この美容液でした

梅本理恵さん(47歳)
第9回国民的美魔女コンテストグランプリ/主婦

コンテスト応募前は20代の頃から変わらず続けている「朝のぬるま湯洗顔、紫外線から肌を守る、保湿」をしっかりとやっていました。これまではシンプルケアしかしてきませんでしたが、リペアジェルに出合い、肌はケアしてあげると応えてくれるんだと実感。まるでシートマスクをしているみたいなしっとり感が持続。今まで感じたことのない使用感で保湿命の私にぴったり。肌の状態がいいと笑顔に自信が持て、コンテストもよい結果につながったんだと思っています。
 

特に年齢を感じさせる目尻の小ジワ。優しく指のはらで馴染ませながら塗り込み、乾燥による目元の小ジワも目立たなく。

乾燥が気になりだした唇にも。植物由来の原料を使っているから、安心して唇にも使っています。

カサカサひじだとドレスを着ても魅力が半減。ケアが怠りがちなひじはほっておくとくすんでしまうことも。しっかり潤いを補給。

 

ファイナリストの担当ヘアメークさんも使用している人の肌に違いを感じていました!

RYOさん ヘアメークアップアーティスト この美容液を使っているファイナリストの肌は乾燥していなくて、内から出るハリとツヤが違います。だからメークのノリも◎。美容液でここまで保湿効果が高いのは珍しい。植物由来も女性には嬉しいポイントです。

 

 

100%植物由来の
原料で作られている
と聞いて
安心して続けられました

リペアジェルは自社で無農薬栽培から作ったお米で作りだした美容成分、コメ発酵生命体®とビタミンC本来の効果が期待できる天然由来のビタミンC生命体®を配合。植物の力でエイジングケア(※1)ができる美容液。臨床データも数多く、医学誌に論文で発表されるほど。テクスチャーは濃密なのに、つけてすぐ肌に吸収(※2)される感覚は植物由来成分だけで作られていると実感。肌に優しい、安心なものを選びたいから、これからずっと使い続けていきたいと思います。※1 年齢に応じたケア ※2 角質層まで

 

梅本さんの使い方のポイント

お風呂上がりに2プッシュつけるだけで、そのまま翌朝までしっとり。
忙しい日はリペアジェル1本でケアを終えることも。
● オールインワンとしても !
● 化粧水と混ぜても !
● 絶対にスキンケアの一番はじめに !

 

リペアジェル 32ml(約60日分)¥15,0001本でローション・美容液・乳液・クリームの全てを兼ね備えた高機能オールインワン美容液。初めて購入される方は、限定のトライアルセットがおすすめ。

 

しっかりしているのに
伸びのよいテクスチャー

水を一滴も使わない、100%美容成分、100%植物由来を実現。 ねっとり濃厚でも肌にすばやく浸透(※2)し潤い続けます。※2 角質層まで
「リソウリペアジェル」の商品を詳しく見る

 

 

撮影/オノデラカズオ(人物)、久々江 満(静物)ヘアメーク/RYO(ROI) 取材/渡辺美香 デザイン/Beeworks

お問合わせ先/リソウコーポレーション
TEL:0120-4843-50(9:00〜18:00)年末年始を除く土・日・祝日も受付
http://www.risou.com

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.