美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2018.11.22

しっとり潤ってから、ファンデがするっとのる!
化粧のりUP美容液


SST新名品図鑑
カバーマークモイスチュア チャージ セラム
独自成分「キトサン スプレッドゲル」が角質層のすみずみまで潤いで満たし、次に使うスキンケア製品の効果をUP。4週間後の角質層内水分量は2倍以上にアップ。40ml ¥9,000 リフィル 40ml ¥8,500

 

使ってみました!
美STスタッフレビュー

乾燥時期の昼間に必須。スキンケア成分を保持、長時間めぐらせる点滴級美容液「温度の高低差が大きい秋冬は、角質層が整っていないとバリア機能がうまく働かず、夕方には乾燥とともにハリがなくなりメークも崩れがち。この美容液を朝つけると、夕方になっても肌が整っていると感じます。ベースメークに定評あるメーカーが、メークのりを追求するという目的を目に見える結果で実現したところが面白い」(石原晶子・編集・HERS世代)

キメが整いハリUP。肌を触った感触が極上に!だから化粧のりが良く「洗顔後、3滴を手で温め顔に塗布すると、肌にす~っと浸透していくのが感じられ、瞬時に肌が潤い、柔らかくなります。ずっと気になっていた目元のちりめんジワも改善されてきたようです」(楠沢順子・ライター・55歳)

対処ケアではなく根本的ケアだから使うほどに肌自身の潤う力を引き出す「透明で、あまりにサラッとしたテクスチャーに拍子抜け。冬の肌を乾きから守り切るには頼りないのでは、と憂慮したものの、時間が経つほどにジワァジワァと内側から満たされる潤いを実感。あえて濃厚なものを重ね塗りせず、これ1本で勝負してほしい」(吉田瑞穂・ライター・41歳)

totop
Mail
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2018 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.