美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
2010.03.17

DNA美白DNA研究が可能にした超美白肌

 


SST新名品図鑑

DNA美白
DNA研究が可能にした超美白肌

今や美白は、各社しのぎを削るハイテク合戦。頑固なシミと闘う美白コスメは、DNAレベルの研究なくして、勝ち目はない感があります。たとえばディオールは、フランス原子力庁の核酸損傷研究所と組み、紫外線などのダメージで損傷したDNAの修復に関わる酵素を特定。

DNA損傷が引き起こす過剰なメラニン、透明感低下と悪の連鎖を、体が修復を行う夜のタイミングで働かせ、断ち切ることに成功したとか。また、シミ部分特有のカサつきが、よりシミを濃く見せることを突き止めたカネボウでは、荒れ肌を改善する独自成分「バイサミン」に、角層形成に関わる多くの遺伝子を活性化する作用を新たに発見。より一層の滑らかさと透明感を可能に。

どちらも、これまで培ってきた美白アプローチにプラスしての作用を搭載し、「シミ消 し」だけではない、より白く、みずみずしく、滑らかな上質美白肌を目指しているのです。

【掲載ブランド】

パルファン・クリスチャン・ディオール / カネボウ

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.