美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2019.04.17

大人肌の悩みに一気にアプローチするAI美容液

\26秒に1本*売れています!/
ビタミンC濃度の限界突破。
大人肌の悩みに
一気にアプローチする
AI美容液

年々、増え続ける肌悩みにドレッサーの前の化粧品が増えるばかり。この春、新登場した美容液は、くすみやハリ、毛穴といった複合的な肌悩みへ1本でアプローチ。その人の肌悩みを察知してアプローチする様がAIのよう。まさに全方位ケア美容液。ビタミンC濃度の限界に挑戦した「極限美容液」をご紹介します。

外出前の〝朝のスキンケアに使用〞を
毎日の習慣にしてます!

ビタミンCは昔から大好きで、これほど効果と即効性のある成分はないと思っていました。昔から長くある成分ということは、安全性とその効果が立証されているからですよね。あと、ビタミンCは美白だけでなく、ハリ、シワやツヤにマルチに効く成分なのが頼もしいですね。

美容家 深澤亜希さん(41歳)
美容業界でも1、2を争う透き通るような輝く美肌の持ち主。南の国に行っても美白をキープ。
気持ちが前向きになる美容論に支持が。女性誌等で幅広く活躍中。

 

実は先週までバリに行っていました。毎年この時期に南の国に行くのですが、必ず新作コスメを持参して現地で試します。もちろんオバジC25セラム ネオも持参しました。朝、しっかり保湿をして、オバジC25セラム ネオを塗り、日焼け止めでバリの強い日差しをプロテクト! 日中に肌はダメージを受けるので朝のスキンケアはすごく大切なんです。オバジC25セラム ネオは高濃度(*1)なのに安定性があり、加齢に伴い多様化する肌悩みにアプローチする美ST読者にもぴったりの美容液。大人の肌は手を掛ければ掛けるほど美肌に近づくんです。

1本で複合的な大人の肌悩み
5大美容効果!
鏡を見る度に気になる毛穴※2やくすみ※3、加齢とともに目立つ乾燥小ジワ※4といった肌悩みに多角的にアプローチ。その効果は個々の悩みにカスタマイズしたかのよう! 肌にうるおいを与えると同時に透明感のあるハリのある肌へと導きます。
高濃度×高浸透×超安定技術
オバジCセラムのこだわり
オバジC25セラムネオはレモン約150個相当のビタミンC※5を配合。オバジCの中で濃度の限界※6に挑戦した美容液です。
独自の高浸透※7技術「ハイパーブライトニングC処方」を採用し、ビタミンCを肌表面から角層の奥深くまでしっかりと届けます。高浸透により即効性のある肌効果を感じられます。
ビタミンCの中でも肌(角層)の中ですぐに働く「ピュアビタミンC※8」を配合。化粧品の高濃度配合が難しいといわれてきた「ピュアビタミンC」を独自の設計により安定させました。
美魔女たちが1カ月試してみました!
1本で私の肌は
\こんな風に変わりました/
愛葉香さん 39歳
TEAM美魔女8期生
スーパーフード料理研究家
肌の乾燥とシミが悩み。最近、目元のシワやハリがなくなってきたのが気になります。悩みが多様化してきました。
以前に使用し、ビタミンCの力は知っていました。今回のオバジC25はハリがアップし、頰の帯状毛穴が小さくなり、肌がうるおい透明感が出ました。
高橋弘美さん 43歳
TEAM美魔女8期生
フォトグラファー
肌の乾燥が一番の悩みですが、最近はシワ、シミ、たるみが気になるようになったのでマルチな美容液が理想です。
一番驚いたのが肌のハリが復活!したことです。浸透がはやく、塗ってすぐに肌がうるおいハリを感じました。顔全体がワントーン明るくなりました。
鈴木久美子さん 42歳
TEAM美魔女8期生
主婦
肌の乾燥や毛穴の開きが悩みですね。そのほかにも甘い物や脂っこいものを多く食べるとニキビができてしまいます。
朝晩のケアに使用し、高濃度のビタミンCだとすぐに実感。肌のうるおいとともにくすみが軽減され肌が明るくなり、頰にハリが出て疲れ知らずの顔に。
深山純青さん 45歳
TEAM美魔女6期生
会社員
年齢とともに肌のくすみやたるみが気になるように。初めてオバジCを使うので、1カ月後の肌に期待しています。
友人から顔色が明るくなったと褒められました。肌にうるおいとハリが出てキメも整ったみたいです。癒される柑橘系の香りも魅力。2本目を購入決定です。
井上美樹さん 51歳
TEAM美魔女5期生
会社員
最近は、頰にハリがなくなり、こめかみの下がりなどたるみが一番気になります。ふっくらした頰を取り戻したいですね。
オバジCは初めて使ったのですが、肌がうるおい毛穴が引き締まり、気になっていた頰にハリが出てきて感激。ハリ感やツヤで、朝鏡を見るのが楽しみに。
15年の長い道のりの末
限界に挑戦し、遂に完成!

2004年のオバジC20セラムが発売されてから、15年の歳月をかけて、研究と開発を重ね、これ以上配合することは不可能といわれていたさらなるビタミンC濃度の配合に成功! これまでにない高濃度配合で、オバジCセラムシリーズ中最高峰の極限※9美容液の登場となりました。オバジC共通の美容成分も配合されており、大人の多様化する肌悩みに、この1本で一気にアプローチ! ロート製薬が幾多の壁を越えて実現できた渾身の美容液です。

高濃度ピュアビタミンを安定配合し、毛穴、シミやハリ、くすみ、乾燥小ジワといった様々なエイジングケア※12まで可能に。ハリとツヤのある輝く美肌に。濃厚なテクスチャーでエンリッチド グレープフルーツの香り。夜はもちろん、朝にも使用するのがお勧め。オバジC25セラム ネオ 12ml¥10,000

 

※1〈オバジC25セラム ネオ のこと〉オバジCセラムシリーズ中最も高い濃度 ※2 うるおいを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ ※3 乾燥による ※4 乾燥による小ジワを目立たなくする[効能評価試験済み] ※5 アスコルビン酸(整肌保湿成分) ※6 オバジシリーズ中アスコルビン酸(整肌保湿成分)を最も多く配合 ※7 角質まで ※8 アスコルビン酸(整肌保湿成分) ※9 オバジシリーズ中アスコルビン酸(整肌保湿成分)を最も多く配合 ※10 加水分解シロガラシ種子エキス、ツボクサエキス、アーチチョーク葉エキス(保湿成分)※11 トコフェロール(保湿成分) ※12 年齢に応じたうるおいケア *【26秒に1本】「 インテージSRIデータ 美容液市場 2017年7月~2018年6月 オバジC5セラム・オバジC10セラム・オバジC20セラム(各セット含む)の合計販売個数」をもとにしロート製薬が計算(週の営業日を7日、1日の営業時間を10時間として計算)

撮影/大原敏政(静物)、大瀬智和(人物)ヘアメーク/新見千晶 取材/大佛摩紀 デザイン/秋穂佳野

お問合わせ先/ロート製薬 オバジコール
東京 TEL:03-5442-6098
大阪 TEL:06-6753-2422
受付時間9:00~18:00
(土・日・祝を除く)

totop
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2019 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.