美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2010.03.30

微妙な季節…岡部 のぞみ

お久しぶりの音羽ビューティ日記です。

春っぽくなったかと思ったら、この冬の寒さ……。

私は、この前お花見に行こうとしましたが、まだまだ寒く、桜も三分咲きくらいで、残念でした。

早く、あったくなるといいですね。

最近、美ST編集部では、花粉&風邪のダブルパンチで、いろんな人が打撃を受けていました。

かくいう私も、先週は熱を出してしまいまして。(おかげでちょっとやせましたが)

寒いのに、とにかく汗がでるわけですよ。

そんなときに結構重宝したのが、コレ。

レセナのドライシールドです。

シューっとつけた瞬間、ほんとにサラサラで、しかも1日中それが続きます。

あの制汗剤特有のニオイもせず、なんだかとってもいい香り❤

発熱中も癒される感じでした。

しかも、このキャップのON←→OFFのツメみたいなのが優秀で、

キャップがない押すだけ方式なのに、ちゃんとロックできるという。

春先に、外で走ったり、コート着ちゃったりしての、うっかり汗にもいいし、

もちろんそれから先の夏真っ盛りの汗対策にも◎です。

 

おなじみ井上さんにも持ってもらってみました。

ミニサイズもあるそうなので、さらに持ち運びに便利!

HPも、コンテンツ満載でなにかと面白いですよ♪

 

 

 

 

 

 

セレSTORY ここで買える kokode.jp

totop
Mail
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2016 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.