美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2019.05.09

美白命!モデルの仁香さんの白肌をキープする方法

美しい白肌の持ち主の仁香さん。シミひとつない透明肌を目指すスキンケアの秘密を伺いました。 

 

 

私はミーハー美白。話題のコスメはたくさん試して自分に合うものを!

 

仁香さん 43歳

スキンケア含めコスメはこれいいと聞いたらいろいろ試しますが、最近は幹細胞を基礎化粧品に取り入れてから断然お肌の調子が良くなりクリニックの機械などに頼らなくなったほど。お肌もツヤが出て肌色も明るくなりとても調子がいいです。あとはとにかく保湿。保湿はお肌のトーンアップにもつながるので本当に大事。〝仁香ツヤ〟と呼ばれるお肌になったのも日頃のお手入れの成果かな。あと今年は日傘をさしてみたい。今まではキャップなどで日よけしていたけどオシャレな日傘コーデに挑戦してみたいと思っています。

 

 

 

愛用ファンデはIOPEで韓流肌。クッション23番

 

韓国美人の肌や韓国コスメが大好きでクッションファンデはたくさん持っています。中でもIOPEはナチュラルな仕上がりなのに潤うツヤ肌になれていちばんお気にいり。さらに高SPFで安心のUVカット効果も。ツヤのある白肌に仕上がるようこだわって選びます。

 

 

 

その日の気分やお肌の状態で選んでいます

 

スキンケアはヘレナなどを中心に様々なブランドを揃えて毎日肌状態を見て使い分け。最近はロート製薬から出ているエピステームが信頼感ありお気に入り。

 

 

 

仕事でよく行く韓国でついつい買っちゃう

 

右の3CEのオイルインミストは簡単に保湿できるので買って正解。VTやJUNG SAEM MOOLのクッションファンデはカバー力がありツヤツヤになって優秀。

 

 

 

幹細胞化粧品でメークさんにも褒められる肌に

 

肌が安定し乾燥知らずでもちもちに。30代の頃より今の方がいいくらい。アクティバートのミルク美容液はボディにも。高級なオビアスはスペシャルケアに。

 

 

 

2019年『美ST』5月号掲載
撮影/藤原 宏〈Pygmy Company〉 ヘア・メーク/RYO〈ROI スタイリスト/菊地ゆか 取材/古川延江 モデル私物撮影/相澤琢磨、大場千里、髙橋智英 編集/矢實佑理

 

totop
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2019 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.