美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
ライフスタイル 編集部ブログ
2019.06.17

コンラッド ボラボラヌイの贅沢ルーム~お部屋もすべて、海を感じるつくり。憧れの水上ヴィラ生活を満喫!

PR

 

 

一生に一度は泊まってみたい水上ヴィラ。ハネムーンのイメージも強い場所ですが、ラグジュアリーなホテルで「何もしない」を楽しむのは、大人にこそふさわしい過ごし方。今回の宿泊先であるコンラッド・ボラボラ・ヌイでは、お部屋にいながらいつも海を感じられる時間を過ごすことができます! 今回宿泊したお部屋を中心にご紹介。

青い海に立ち並ぶ水上ヴィラは、
待ち望んでいた絶景♡

タヒチ島から国内線でボラボラ島へ。そこからさらに船で20分、コンラッド・ボラボラ・ヌイへと到着。降りた瞬間広がる水上ヴィラの景色を目にした途端、声を上げずにはいられないはず。
今回滞在したのはココ!

丸一日お部屋にステイもいいかも?
と思える、海を臨む贅沢な
「オーバーウォーターヴィラ」

水上ヴィラは、ターコイズブルーのラグーンを眺める絶好の位置にあり、快適なキングサイズベッドの上からも、ラグーンの景色と空を堪能できるよう計算された贅沢なつくりになっています。
バスルームエリアは、広々としていて、水上とは思えないほど設備も充実。大きなバスタブが中心にあり、シャワーは独立したつくりに。「海外はシャワーメインで湯船に浸かれない……」という心配も無用で、ゆっくりと快適なバスタイムが楽しめます。
フルオープン式の窓を開けると室内と屋外がつながり、お部屋から広いプライベートテラスへ、そしてラグーンへとそのまま出ることができます。テラスにはサンベッド、水上ハンモックもあるので、のんびり読書をして過ごすのもあり! 一泊233,096CPF~。

プール・リビング付きで
さらに快適に過ごせる!
ワンランク上の水上ヴィラ
「ロイヤルプールオーバーウォーターヴィラ」

このヴィラの最大の魅力は、70㎡もあるテラスデッキと、13㎡あるプライベートのインフィニティプール! 広大な海とひとつになるかのような気持ち良さは、一度プールに入ったら離れられなくなるほど。テラスからすぐ海に出てシュノーケルを楽しんだりと、楽しみ方も自在。
天蓋付きのキングベッドからも、青い海と空が一望できる造り。朝起きて、はじめに目に飛び込んでくるのは抜けるように青い空と海……。最高の気分で一日をスタートできます。憧れの天蓋付きのベッドもロマンチック♡
広々としたリビングエリアが独立していて、家族で滞在してもゆったりと過ごせるのもこちらのヴィラの魅力のひとつ。室内に足を一歩踏み入れると、目の前にはヴィラを取り巻く素晴らしい眺望が。一泊451,096CPF~

 

Information

コンラッド・ボラボラ・ヌイ
BP502, 98730 Vaitape BoraBora, French, Polynesia
フランス領ポリネシア

※コンラッド・ホテルズ&リゾーツのサイトにリンクします。

 

撮影/福本和洋〈MAETTICO〉 モデル/髙橋弘美〈TEAM美魔女〉 取材/沼田 珠実 編集/浜野彩希
撮影協力/タヒチ観光局、エア タヒチ ヌイ、コンラッド・ボラボラ・ヌイ
※衣装はすべて私物です。
※フレンチ・パシフィック・フラン(1CPF=¥1.033 ※2019年5月現在)

totop
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2019 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.