美ST ONLINE 無料会員登録 あなたの「美生活」に役立つ情報お届けします

新着
スキンケア BEAUTY CLIP
2019.07.01

小顔になりたいなら!今月買うべきはクラランスの「V字リフト美容液」

良い化粧品がありすぎて迷っちゃう時代、何か一つ今月買う何々を買う?40代、50代のためのスキンケア、今月の一択を提案します。

 

 

朝晩各3~5プッシュで1~1・5カ月分!

 

初代が1998年に発売、日本女性の「小顔になりたい」という願いに対応し誕生。理想のフェイスラインに導く、V字リフト美容液の5代目最新作。なんと、アジア人女性110人によるモニター検査では、1カ月使用で97%が肌が引き上がった!95%が、丸顔が改善された!と大絶賛。前作より保湿力もアップし、みずみずしいテクスチャーでありながら、引き締まった潤い肌に整えてくれます。V コントア セラム 50g ¥9,100(クラランス)

 

 

すり民具材のパイオニアブランドだからできた、重力・脂肪・むくみの3つを捨てる力

 

 スリミングボディ美容液で一世を風靡していたクラランスから、21年前、小顔になりたい!と願う日本女性のために「引き締まった理想の小顔」に導く美容液、初代リフトマンスール ヴィザージュが登場しました。瞬く間にベストセラーとなり、引き締め美容液のパイオニア的存在になりました。今でもその人気が衰えないのは、初代~今回新発売された5代目まで、全てに最先端の肌に優しい植物成分を取り入れ、目に見える効果を発揮してくれるからです。5代目では、アジア女性の、体より顔のほうが構造上脂肪を貯えやすい性質に加え、新たに小顔の大敵「重力」に着目。

 たるみの要因は、外的要因などで脂肪を支える細胞のネットワークが弱体化するから。さらに、年齢とともに、水分の排出も滞るためむくみが生じ、脂肪はどんどん重くなり、重力に負け、下がり、顔が肥大化してしまうのです。つまり、大人の女性が理想的なVフェイスを獲得するためには、重力・脂肪・むくみの三重苦と戦うことが必要なのです。クラランスでは、シバムギエキスを新たに配合することで、重力・脂肪・むくみのすべてを取り去ることに成功。これで、たるみむくみすべてから解放されるかも!

 

 

【オンライン限定】小顔シリーズが全部試せるセットが発売中

 

〈V コントア セラム 発売特別記念セット¥10,600〉内容は、V コントア セラム現品、目元美容液のグラン アイ セラム、マスクのトータル V ラップのトライアルサイズにポーチ付き(限定発売)(クラランス)

 

 

 

2019年『美ST』8月号掲載
撮影/河野 望 取材/井口智恵 編集/桐野安子

 

totop
Instagram
rss
美ST
美魔女
セレSTORY
STORY
光文社

Copyright© 2019 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.